フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 明暗を分けた台風27号 | トップページ | とっしぃ~さんと宮ヶ瀬ライド »

2013年10月27日 (日)

最高の天気でしたねぇ~!

本来の予定では、チョット二日酔い気味で河口湖&西湖をポタってchick ほうとう

食べに行く予定だったのですが・・・・・・・ typhoon  

 

 

 

 

富士チャレ中止の影響で、お泊りライド企画も中止となりcrying 今日は何処へ行こうかと

色々考えていたら、昨日とっしぃ~さんから何時もの様に・・・・・ loveletter  

 

『明日は何処へ行くのぉ~sign02』 と・・・・・・  (^-^)

 

 

 

最近このパターンが多くなって来た様な感じがするのですがsweat02  

 

 

最高のお天気でしたので、宮ヶ瀬迄のんびりポタポタ走って来ました。

 

 

 

 

Cimg1254

 

紅葉には早かったのですが、最高の天気でKHARMAの良い写真が撮れましたsign01 

 

 

予定変更で番長の運転手をしなければならない管理人の予定に合わせ、早めの

帰宅となってしまいましたが、気持ちの良いサイクリングを楽しむ事が出来ました。

 

 

記事詳細はまた後日まとめる事にしましょう。pencil  

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 71.86km

平均速度 : 24.3km/h

平均心拍 : 132bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 1132c 

 

 

 

 

 
↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

                       

« 明暗を分けた台風27号 | トップページ | とっしぃ~さんと宮ヶ瀬ライド »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

富士チャレは残念でしたねー。また来年もありますので、次回頑張ってください!
それにしても今日はいい天気でしたね。KHARMAの写真、パリっと決まってますね(^^)
僕も帰宅後は運転手でしたので、何だかんだで忙しく疲れてしまいました(笑)

>セバスさま
 
こんばんは。
えぇ~ 同じ境遇だったのでしょうか?(笑)
私も最近疲れやすくなったのか?一杯飲んで寝てしまう事が多くなりました。(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53740361

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の天気でしたねぇ~!:

« 明暗を分けた台風27号 | トップページ | とっしぃ~さんと宮ヶ瀬ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ