フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 最高の天気でしたねぇ~! | トップページ | 2013年10月走行記録 »

2013年10月29日 (火)

とっしぃ~さんと宮ヶ瀬ライド

本当ならガツンimpact と走りに行きたい所だったのですが、夕方に番長の運転手を

約束してしまった管理人は、時間規制有りで早めの帰宅が出来る所は・・・・・

 

 

 

 

7:45出発 bicycledash 

 

 

 

Cimg1213 

 

待ち合わせは関戸橋だったのですが、この日の朝はとても寒かったので、何を着て

行こうかかなり悩む事になりました。coldsweats01   

 

 

 

 

Cimg1215


先日記事にしたTREKのツール缶です。scissors かなりご機嫌モードupup (*^^)v

 

 

 

 

そして今日も管理人のポタポタペースに付き合ってくれる人がshine   

 

 

 

 

Cimg1218


とっしぃ~さん登場note 

 

10月は二人で走りに行く機会が多く、なんとこれで3回目pencil  

 

管理人の行動パターンを完全に先読みされている様な気がしますが、マイペースで

ポタポタ走っても許してくれる良いパートナーとなりました。(^^)/~~~

 

 

 

 

Cimg1221


多摩センター通りを使って橋本経由で宮ヶ瀬を目指します。

 

銀杏も少し色づき始めたって感じでしょうか?maple   

 

 

 

 

 

 

一応コース載せておきましょうpencil  

 

本当は三ヶ木から青山を通って大周りするつもりだったのですが、管理人の前を

走るチャリ集団に引っ張られて、少しショートカットする事にsweat01  

 

上りに入ると当然一人旅sleepy  (*^_^*)

 

 

 

 

Cimg1227


それでも無事に宮ヶ瀬到着motorsports  

 

 

 

 

 

Cimg1229


連続する台風typhoon のお陰か? 先日おやじさん達と裏ヤビツへ行った時とは違い、

完璧な満タンgasstation 状態の宮ヶ瀬湖は、とても良い眺めでしたsign01 

 

 

 

こんな時は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ヤッパリ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

やるしかないでしょupup    

 

 

 

 

 

Cimg1231


二人でもしっかりポーズscissors   camerashine 

 

 

 

Cimg1236


こんな場所を横目で見ながら、小腹が空いたと意見が一致しrestaurant ちょいと焼きたて

の物でも食べようかと・・・・・ eyesweat02  

 

 

 

 

Cimg1237


カルビ串が食べたかったのですが、時間が早過ぎて火も起こしていない状況でした。

 

殆どのお店が11時過ぎないとまともに用意が出来ていない様です。danger 次回要注意 

 

 

 

 

 

Cimg1247


補給は諦めダムへ向かうと体験学習の子供達で満員御礼note  

 

この場所は何度も怒られていますので、しっかり下車して徒歩で進みます。chick  

 

 

 

 

Cimg1278


この場所で撮った写真は、デジカメの実力が最大限発揮出来る様な最高の天気

でしたので、子供達の冷たい視線を無視してcamerashine 撮りまくっちゃいましたよpaper (笑)

 

 

 

 

のんびりと宮ヶ瀬を満喫し、いよいよ本日のランチタイムとする事にrestaurant 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg1319 

 

今日は久しぶりのオギノパンさんですup  

 

以前から何度も利用させて頂き、チームKジャージの背中にも店のロゴを掲載させて

頂いている管理人なのですが、何故かお店の中は妙な雰囲気が・・・・・・・・・ snail?    

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(・・? あれぇ?

 

 

 

 

 

Cimg1296


お店の中には婦警さんプーさん? それに怪しいセーラー服(セーラームーン?)

姿の女性達がsign02  

 

 

一瞬お店を間違えたか? と、場内指名しそうになった管理人だったのですがsweat01(爆)

話を聞くと『ハロウィン』のイベントを実施している最中との事で、従業員さん達が仮装

していたのでした。

 

 

 

 

Cimg1314


断突でこのドラ●モンが優勝だと思ったのは、管理人だけでは無いと思いますpaper 

 

 

 

 

さてさて、元に戻ってパンの話題を記録しておく事にしましょう。

 

今回は腹ペコでしたので、ガッツンとボリュームの有るパンを中心に選びました。

 

 

 

Cimg1305 Cimg1307


ベーコンポテトチキンタツタup どちらもバカ旨でしたよnote 

 

 

そして忘れちゃいけないカレーパンgood 

 

 

Cimg1310


包み紙がお洒落になって、目でも楽しめる様な雰囲気になりました。

 

チョット食べ過ぎた感じもしましたので、コーヒーを飲みながらとっしぃ~さんと

楽しい話題で時間を忘れる位長話で盛り上がる事となりました。spa  

 

やっぱりグルメポタ最高ですgood 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg1316


このジャージ有る意味で目立つと思います。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

                                       



 

« 最高の天気でしたねぇ~! | トップページ | 2013年10月走行記録 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

あれれ!また2人でお忍びデートですか〜!(^O^)/(笑)
彩の国に来たら、引き裂いてやる〜ぅ?(爆)(爆)^^;
で、いつ来ますw?

グルメポタいいですよね~。

ところで、続きは明日ですか~?
まずは空腹を満たすためのパン。
そのあとのメインの食事は、どうなったのでしょうか~?

>とすとんさま
 
こんばんは。
彩の国ツアーゆきたいでぇ~す!
でも200kmは走れませんよぉ~(爆)(^_^;)

>スターチャンネルさま

こんばんは。
中途半端?ですが・・・・・・
記事はこれで終わりです!(笑)
この後帰宅して番長にこき使われていましたよ。(爆)

あの日はとっても良い天気でよかったですよね。おぎのパンのジャージがあるのね。なかなかいいデザインですよね。スポンサーにつけちゃったら。(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
オキノパンさん人気出て来ましたねぇ~(笑)
我々ライダーには丁度良い立地条件ですので、これからも美味しいパンを
楽しみにしていますよ!

えええええ~~~。
メインの食事はナシですかぁ(T_T)

もうちょっと食べないと・・・。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
この日のカレーパンはズシンとお腹に響きましたよ!
久しぶりにグルメライド連れて行ってもらいたいです。(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53740667

この記事へのトラックバック一覧です: とっしぃ~さんと宮ヶ瀬ライド:

« 最高の天気でしたねぇ~! | トップページ | 2013年10月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ