フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 秩父“豚丼”ライド(後編) | トップページ | 結局一日雨降りなので・・・・ »

2013年10月19日 (土)

最終調整は愛宕周回そしてパスタランチ

来週は富士チャレとなりますので、本来なら最後の走り込みをしたいと朝から準備

していると・・・・・・・ rain   

 

 

 

 

何で朝から降りだすのかdown 気分も落ち込み出発準備を止めてPCの電源を入れると、

メンバーからのメールがloveletter  

 

その返信に雨で走れないと書くと直ぐに『止んだら走ろうupとの返信が・・・・・・

 

約1時間待って昨年も調整の為走りに行った愛宕周回を走りに行く事にしました。

 

 

 

 

 

Cimg1139 

 

今日は関戸橋のフリマが開催されていた様ですpencil 

 

danger 規制が厳しくなったせいか、出展者は以前の半分位でしょうか?

 

行ってみたいとも考えたのですが、何となく橋の上から眺めるだけとなりました。

 

 

 

 

 

Cimg1141


待ち合わせの10:30clock  先週に引き続きとっしぃ~さん登場ですheart04  

 

今日もお手柔らかにお願いしますねぇ~ (*^_^*) 

 

 

そんな感じで軽く走り出す事になりました。

 

 

 

 

 

愛宕周回はこんな感じのコースです。

 

富士スピードウエイに似ている?との事から、レース前には練習に来るライダーも

多いと聞きましたが・・・・・・ eye 誰も居ないdown  

 

 

先ずは管理人のペースでのんびり1週コースの確認をして、2周目から各自の

ペースで走る事にしたのですが・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg1142


bicycledash  ばびゅ~うんup   

 

 

(T_T)/~~~ あぁ~っという間にとっしぃ~さんの姿は見えなくなりました。(笑)

 

約束通り2周の集会後にコース上のコンビニで待ち合わせをし、最後の1週は

もう一度軽く流しながら周回しました。

 

結局わずか4周という温い練習は無事終了となりました。chick  

 

 

(*^。^*) まぁ~ こんなもんでしょgood  

 

既に時間はお昼を過ぎていましたので、ランチをポイントへ移動です。

 

 

 

 

Cimg1156


久しぶりの満雲天heart04 到着motorsports  

 

 

 

 

 

Cimg1157


最近パスタランチも始めたとの情報も有りましたので、期待して入店note  

 

 

 

 

 

Cimg1164


管理人が選んだのは“ツナとオニオンの和風スパ” restaurant  

 

見た目よりパンチが効いていて、管理人好みの味付けでしたsign01 

 

スープ・パン・前菜・アイス・ドリンク付きですので、大盛りにしなくとも自転車乗り

には丁度良い嬉しいメニューという感じです。

 

 

 

ランチを楽しみながら話に盛り上がっていると、店内の雰囲気が何となく違う様な・・・

 

 

 

Cimg1173 Cimg1175 

 

あれぇ~ 絵が変わってるsign02  

 

店内全体に配置された絵画は、店の雰囲気にとてもマッチした温かい雰囲気の

作品ばかりでした。

 

 

 

 

Cimg1172


管理人が気に入ったのはこちらの作品heart04 (^O^)/   

 

 

 

 

 

Cimg1176


CHAZさんという方の作品だそうで、気に入れば販売もOKとの事ですので、興味の

ある人は是非訪問してみてください。

 

 

 

 

最後に・・・・・・

 

 

 

Cimg1179


これって何だか知っていますか?

 

 

①カビて来た巨峰

②未発達の枇杷

③・・・・・・・・・・・・?

 

 

(●^o^●) 答えはお店で店主に教えてもらって下さいpaper   

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 39.47km

平均速度 : 24.3km/h

平均心拍 : 135bpm

平均ケイデンス : 64rpm

消費カロリー : 683c  




↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

                                        

 

« 秩父“豚丼”ライド(後編) | トップページ | 結局一日雨降りなので・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ちょっと前までこの週末、天気良いという予報だったんですけどね~(>_<)

満雲天のパスタランチ、良さそうですね~
近いうちに行ってみようかな。

こんばんは♪

愛宕まで来ていたのですね。ちょうどお昼前くらいの時間、聖蹟のいろは坂を車で通りかかったら、一人でアタックしているローディーさんがいて、なんとなくkanokaさんのことを思い出しながら愛宕のあたりも通過したんですよw

>TatsuPさま
 
こんばんは。
とっしぃ~さんが食べたナポリタンとても美味しそうでした!次はあれかなぁ~(笑)
温い練習でしたが、とても面白い一日でしたよ!

>ふら~さま
 
こんばんは。
今日はお昼だけ太陽が顔を出してくれましたが、一日を通して寒い日でしたね!
何か一気に秋を通り越して冬になって行く見たいです。

富士チャレがんばってください。私は高速はダメだあということがわかりましたので、エンデューロでスペックをクロスバイクでなめてかかってやってみたら、抜かれる抜かれる。そのためクランクやBBを105とアルテグラにかえると道志みちでチェックしたら。やっぱり別の乗り物になっていました。
冬に突入しつつありますよね。これからは紅葉を楽しみに次のライドは行こうかな。
または三浦に。

と、パーツの変更も少しずつですが楽しんでいます。ゆっくり楽しまないと体を鍛えられないしね。やっぱりポタが好きなのを実感しました。そのうちいっしょに走りましょう。

9月末までず~っとブランクが続いていたのと、基本、ぽたぽたとグルメライドを楽しんでいるので、強度の高い走りはやはり続きません...
強度強めに2周走ったら息が上がるしもう足が回らないww

富士チャレは楽しみましょう(^^;

>Suppleさま
 
こんばんは。
昨年の富士チャレはEscapeで出走したので、下りになるとペダルが空回りする
自体に、体重を生かして自然落下で走っていました。(笑)
殆ど4周位で交代してましたので、登りでは大外からロードをガンガン抜かして
とても気分良かったです。(短時間だから出来る技です(爆))
温い走りでよろしければ、何時でも美味しい物探しにお伴しますよ!(^O^)/

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
全然ブランクを感じさせない走りですよ!
左肩痛を除けば・・・・・・(*^。^*)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53656352

この記事へのトラックバック一覧です: 最終調整は愛宕周回そしてパスタランチ:

« 秩父“豚丼”ライド(後編) | トップページ | 結局一日雨降りなので・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ