フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 秩父 山伏峠 | トップページ | 秩父“豚丼”ライド(前編) »

2013年10月14日 (月)

回復走が楽しい時間に

やはりチョット風邪気味の様な管理人は、朝から何となくうだうだと・・・・・・・  snail  

 

 

 

 

『あまちゃん』の総集編にハマってしまったのが原因だったのですが、せっかくの好天

にも午後からのスタートとなりました。

 

昨日はあれだけグッタリしていたのですが、やはり今日は俗に言う“回復走”を実施

しようと、入念にストレッチを実施した後、羽村堰へ向かって7割程度の力で走り始め

ました。  bicycledash  

 

 

完全にポタポタムードで走っていると、多摩大橋付近の回避側道で前方から来る

ライダーとお互い道を譲り合おうとすると・・・・・・  

 

 

あぁ~sign03  

 

おやじさぁ~んnote   

 

 

 

 

Cimg1096
 

 

カメラを向けるとしっかりポーズを取ってくれたおやじさんですup  (^-^)

 

 

こうやって多摩サイでバッタリ会う事が出来たのは、震災直後のあの時依頼かも

知れません。

 

おやじさんも羽村から戻って来る途中との事で、このまま一緒に下流へ向かおうか?

と… かなり心が揺れたのですが、お互い練習の意味合いが強い雰囲気でしたので、

少し話をさせて頂いた後で予定通り羽村堰へ向かう事にしました。

 

 

 

 

Cimg1132


おやじさんとの遭遇で、いきなり元気満タンとなった管理人は、回復走を忘れて

何時ものペースで走っていました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ penguin

 

 

 

気が付くと何故か鼻水が・・・・sweat02  

 

 

(ーー;) 薬飲んで寝ようdanger  

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 44.95km

平均速度 : 25.1km/h

平均心拍 : 140bpm

平均ケイデンス : 83rpm

消費カロリー : 781c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

 

« 秩父 山伏峠 | トップページ | 秩父“豚丼”ライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

iいやいや、自分も総集編にハマっていましたが、後半は録画にして天気のいいうちにハシローという事で・・・。
尾根幹のコンジョーなく平地でGO!という事で多摩サイをマイペースで走ってきました。
でも本当にKANOKAさんと会いそうだな~ぁ、という確信がなぜだかありましたよ。
多摩サイでの遭遇は3回目ですね。。。なんったって多摩サイベースの多摩サイ日記ですからね!

なんかばったり出会えるのは楽しいですよね。( ̄▽ ̄)

>おやじさま
 
こんばんは。
先日はありがとうございました。
私もキョロキョロしながら毎度走っていますが、時間が毎度適当ですので
同じ人と出会う可能性が少ないのです。(笑)
これからが最高のサイクリングシーズンですので、また近々に企画立てて
皆で走りに行きましょうねぇ~♪ (^O^)/

>Suppleさま
 
こんばんは。
走っているうちにバッタリ!って最高に楽しいです。
最近はSNSでここに居る的な情報を流す人も多い様ですが、
私の場合は偶然の要素が非常に大きいのが現実です。
密かにSuppleさんとの遭遇も狙っていますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53601126

この記事へのトラックバック一覧です: 回復走が楽しい時間に:

« 秩父 山伏峠 | トップページ | 秩父“豚丼”ライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ