フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ツール缶もらっちゃいました!(^O^)/ | トップページ | 明暗を分けた台風27号 »

2013年10月24日 (木)

サドルバックの中身

前回ツール缶の内容を記事にしましたので、今日はサドルバックの中身を書いて

みる事にしましょう。

 

 

 

 

 

管理人のKHARMAに取り付けているサドルバックは、見た目重視?coldsweats01 の

RIXEN KAULのマイクロ30です。

 

 

 

Cimg4581 

 

本当はEscapeに取り付けようと購入したのですが、サドル形状の問題から

お蔵入りになっていた物だったのです。bleah   

 

ツール缶を使用する様になった管理人のバイク達ですので、自然とサドルバックの

役目が段々薄くなってくるのですが・・・・・・

 

one近場を走る時はツール缶を持たない

twoロングライドでは予備のチューブを2本持って行きたい

 

 

こんな考えから、サドルバックには最小限の物だけ入れる事にしたのです。

 

 

 

 

Cimg1194


口を開けるとこんな感じです。bleah   

 

 

 

 

Cimg1196


入っている物は予備チューブ1本とタイヤレバー2個(100均で調達)pencil  

 

後はコンビニでもらった小さなレジ袋を小さく丸めて入れています。

 

 

 

実際の所、近場を走る時でもツール缶を持たない時は無いのですが、大きなトラブル

に巻き込まれ無ければ、この装備だけでも十分だと思います。

 

 

アクセサリーネタの記事を書いていると、段々物欲が増してくるのですよねぇ~(笑)

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ      

 

 

 

 

 

« ツール缶もらっちゃいました!(^O^)/ | トップページ | 明暗を分けた台風27号 »

アクセサリー・パーツ」カテゴリの記事

コメント

サドルバックの中身の記事があると、ものみたさに欲かられてみてしまいます。
なんか人の裏側をみているようで面白いです。シンプルですね。

>Suppleさま
 
こんにちは。
完全に外観だけで選びました。(笑)
大きい物にすると、色々入れすぎる傾向にあるみたいです・・・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53668241

この記事へのトラックバック一覧です: サドルバックの中身:

« ツール缶もらっちゃいました!(^O^)/ | トップページ | 明暗を分けた台風27号 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ