フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« やはり上流へ行けば良かった・・・・・ | トップページ | 回復走が楽しい時間に »

2013年10月13日 (日)

秩父 山伏峠

いやぁ~ 疲れましたsign01 さっきまで帰宅後ビール飲んで爆睡してしまいましたよpaper  

 

 

 

 

最近記事更新をサボりまくっている管理人ですので、本来の目的通り走った後は

必ず更新しないと? と・・・・・  必死に起き上がりましたup (*^。^*) 

 

 

 

 

さてさて、この3連休何処へ行こうか悩んでいた管理人だったのですが、金曜日に

1通のメールが届きました。mailto  

 

 

『3連休何処へ行くのぉ~heart04』  

 

 

昨日は眼科の定期検診があった事と、残っていた仕事を片付ける為に、元々走る

のは難しいと思っていたので、中日の今日は思いっきり走りたいと思っていたのです。

 

 

 

 

Cimg1026


今回は下り専門で利用していた“山伏峠”を登り、秩父迄行って来ました。

 

以前から何度も行ってみたいと思っていたのですが、結構ハードな内容となる事が

必須のコースですので、今迄は敬遠していたのですが・・・・・・・coldsweats01  

 

 

詳細はまた別の記事にまとめる事にしましょう。

 

 

しかし・・・・・

 

 

足がパンパンですimpact    

 

 

(ーー;) 明日走れるだろうか・・・・・・・?  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 150.13km

平均速度 : 23.1km/h

平均心拍 : 136bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 2572c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

« やはり上流へ行けば良かった・・・・・ | トップページ | 回復走が楽しい時間に »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
秩父路の旅、お疲れ様でした。秩父は往復ともに峠越え必須なので結構キツイ旅になりますよね。
詳細レポ楽しみにしてます(*^_^*)

名栗湖の奥なんて未知の世界です。
想像するに相当キツそう^^;
苦行レポ待ってま~すww

>TatsuPさま
 
こんばんは。
いやぁ~ やはりマイペースのカメカメ走法で大正解でしたよ!
最小限のコース設定にしましたが、それでもリタイヤ寸前でした。(汗)

>まるおさま
 
こんばんは。
秩父側へ下る時は、輪行袋持参が必須と考えていたのですが・・・・
もっと体力付けないと駄目ですねぇ~ (*^。^*)  
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53591619

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父 山伏峠:

« やはり上流へ行けば良かった・・・・・ | トップページ | 回復走が楽しい時間に »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ