フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 参加賞到着! | トップページ | そろそろ変えないと・・・ »

2013年11月16日 (土)

やる気のない週末

いやぁ~ 10日ぶりの記事となり、最近の怠け癖が板に着いて来た?管理人です。sweat02 

 

 

 

 

先週の週末が仕事と天気の関係により、バイクに乗る事が出来なかったので、全然

記事を更新しないで怠けておりました。(^_^;)

 

何となく自転車関連記事だけのブログへ変化させようか?なんて密かに考えながらも、

仕事が忙しい事を理由に記事を書かなかったのですが、その期間も多くの方に訪問して

頂き、ポチっと応援してもらっている事を知ると、このままフェードアウトしてはいけないsign01

なんて強く考える事もしばしばです。(笑)

 

 

さて、今日は久しぶりに1日時間が取れる事になりましたので、奥多摩あたりへ紅葉

の具合を見に行こうかと考えていたのですが、昨日からの雨rain で路面状態が良く

無い事から、午前中は番長のお手伝いでポイントを稼ぎ、午後から近場の紅葉maple 

ポイントである多摩湖へ行く事にしました。

 

 

 

 

 

Cimg1533


camerashine こんな感じになっていましたが・・・・・・maple 

 

 

全体的には紅葉を感じる事は出来ないという感想です。coldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg1542


それでも写真を撮る事が好きな管理人としては、毎度同じ様な場所でもパチパチと

自己満足な一枚を狙ってシャッターを押し続けるのでした。(笑)

 

 

 

 

 

Cimg1553


今日は府中街道で何度も(何台も)幅寄せの嫌がらせに逢い、かなりブルーな

気分で走り続ける事となったのですが、多摩湖に来て湖畔を周り写真を撮っていると

段々嫌な気持ちが晴れて行く自分を感じる事が出来ました。

 

 

 

 

 

Cimg1564


帰りは府中街道を走りたくないなぁ~sleepy  という事で、武蔵村山方面から多摩サイへ

出るルートを走って来たのですが、途中から2段階右折で管理人の前に一人の

女性ローディーが現れたのです。チームジャージでビシッとsign01決めて、そこそこの

速度で走っていたので何となく抜くに抜けず、信号では何度も一緒に止まる事に

なったのですが、何となく話掛ける雰囲気でも無いsweat02  

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  

 

 

 

 

Cimg1573 

 

コンビニ24hours で休憩する事にしましたよpaper )^o^(  

 

ファミマのつくね串sign01 @100円は管理人の大好物です。upup  

 

 

 

 

明日は午後から仕事で出掛ける事になり、思いっきり走りに行く事が出来ません。

 

午前限定で何処か走りに行こうかなぁ~ think  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 42.15km

平均速度 : 23.4km/h

平均心拍 : 135bpm

平均ケイデンス : 77rpm

消費カロリー : 705c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

 

« 参加賞到着! | トップページ | そろそろ変えないと・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53953322

この記事へのトラックバック一覧です: やる気のない週末:

« 参加賞到着! | トップページ | そろそろ変えないと・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ