フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« やる気のない週末 | トップページ | 2013年11月走行記録 »

2013年11月17日 (日)

そろそろ変えないと・・・

本当はグルメポタを企画していたのですが・・・・・・

 

 

 

 

今日は以前から多摩サイ付近のグルメポタ企画を、数名の有志で楽しもうと計画

していたのですが、管理人が午後から仕事になってしまった為、残念ながら延期と

させて頂きました。   m(__)m スミマセン 

 

 

それでも午前中は時間が有りましたので、最高の自転車日和を逃すのは勿体無いと

走りに行く事にしました。

 

 

 

 

 

Cimg1611 

 

羽村堰の銀杏は黄色に色付き、楓は7分程度の状態でした。maple

 

数人のローディーが休憩をしていましたが、その何人かは色付いた楓をバックに

写真を撮る光景を目にしました。camera

 

 

 

昼間は結構温かく、今日は厚手のインナー+半袖ジャージ+ウインドベストでも

走っていると汗が出て来る程でした。

 

 

でも・・・・

 

 

 

 

Cimg1583


指きりグローブはそろそろ使えそうに有りません。bearing  

 

今年は薄手のフルフィンガーグローブが欲しいなぁ~ っとsign01 

 

 

(*^。^*) ポチる前に試着しないと・・・・sweat01 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.03km

平均速度 : 25.5km/h

平均心拍 : 142bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 779c 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

 

« やる気のない週末 | トップページ | 2013年11月走行記録 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。昨日は、「kanokaさん、きっと多摩サイを流しているだろうなあ」と思いつつ、私は境川CRに出動。のんびりと江ノ島往復してきました。暖かくて、とてもいい自転車日和でしたね。

ちなみに最近私がポチットしたグローブはこれ♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008CVA112/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

そろそろ冬仕様のウェアリングなりますネ~^_^;
もう末端が・・・我慢ならネェ~って感じ(笑)
そろそろ鎌北の紅葉もイイ感じかも?ですよ!www

kanokaさんこんばんは。
僕も指切りグローブしか持ってないので(去年の冬はユニクロの安物で乗り切った)、とりあえず薄い作業用手袋を携帯して冷たくて我慢できなくなったら重ね着、という作戦です。と同時にショップやネットでグローブを物色中。やっぱりフルフィンガーでも厚手と薄手を持っていないと通年快適な手元でいることは出来ない感じですかね。

こんにちは、私も先週末は久々に出動しましたが、冬用のグローブ、ウェアでちょっと暑かったです。この時期は難しいです。。羽村堰もすっかり紅葉なんですね。久々に行ってみようかな。

最近自転車あんまり乗ってないのであきらかに体型がぶよぶよしてきました。
寒暖の差もあるので、この時期どんなウエアーで走ればいいのか悩みます。
うちのダンナにも指のあるグローブ買ってあげないとだめかな…(^_^;)

早朝は使えないけど、まだまだ、脂肪分が多いのか。まだ指切りグローブは重宝しています。

私はもう薄手のフルフィンガーです。ブーツカバーも欲しいほど寒くなってきましたね。

私もとうとう替えました。

しかし同時に来年用の指きりを二つ買いましたよ。

>ふら~さま

こんばんは。
G印のグローブは私も検討した事ありました。
見た目以上にフィット感が有った様な? 今度意見聞かせて下さい!

>とすとんさま
 
こんばんは。
急遽出張が入ってしまい、今月はメタメタとなってしまいました。
早く一緒に走りに行きたいのですが・・・・・(涙)
また連絡させて頂きます!

>gonさま
 
こんばんは。
gonさんも重ね着ですか!
私は今迄ホームセンターで購入した作業用とB社グローブを使い分けています。
ユニクロ&指きりグローブ試してみようかなぁ~ (*^。^*)

>ざむさま
 
こんばんは。
明日から12月!グローブは指きりでは厳しそうです。
銀杏の木が黄色く色付いてイイ感じです。

>Lisaさま
 
こんばんは。
私も2週間走っていませんので、お腹の周りに一枚纏った感じがしてますよ!(笑)
冬ウエアー選びも楽しいですよねぇ~!

>Suppleさま
 
こんばんは。
走りながらカメラを使う私には、指きりグローブの方が使い易いのですすが、
寒くなると脂肪の量に関わらず、末端は冷えてくるのですよねぇ~(笑)

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
おぉ~忘れていましたが、今年はシューズカバーも買い替えたいと思って
いたのですよ! 早くポチらないと!)^o^(

>tac-phenさま
 
こんばんは。
来年用二つですか!(汗)
私は今シーズン様を何とかしないと・・・・・ (^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53963088

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ変えないと・・・:

« やる気のない週末 | トップページ | 2013年11月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ