フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 横浜エコライド(本編) | トップページ | やる気のない週末 »

2013年11月 6日 (水)

参加賞到着!

今日(昨晩?)帰宅すると、玄関先に管理人宛ての段ボール箱が3個?

 

 

 

 

 

 

Cimg1520


最近ポチッタ記憶は無いので、多分あれかと?老眼鏡を掛けて良く見ると・・・・・

 

 

 

 

Cimg1522


(^◇^) 中止rain となった富士チャレの参加賞が3チーム分届いていたのです。

 

3チームsign02  snail  

 

実はチームKの皆さんと参加するこのイベントは、今迄チーム編成お任せ(皆で検討)

でエントリーする事より、代表者が全員分(全チーム分)登録しているのです。

 

昨年のエントリーはお弟子さんが対応してくれて、今年は管理人がその役目を

果たす事となったのですが・・・・・・・ (ーー;) 何故か雨で中止sign01  

 

 

danger管理人が雨男だという書き込みはNGワードですpaper(爆)

 

 

 

【お知らせ】大会の参加賞(オリジナルスポーツタオル)発送、参加料返金について(2013/11/1)

大会の参加賞(オリジナルスポーツタオル)発送、参加料返金について
ご案内をさせていただきます。

■参加賞につきまして【11月5日(火)に発送予定です】

 現在、皆さまへの発送作業を進めております。
 11月5日(火)に発送する予定です。

■参加料につきまして

 皆さまからお預かりした参加料の中から、
 大会の事前準備費用としてかかった経費を差し引いた金額を、
 定額小為替の形で返金させていただきます。

 各種目の返金額は本文末尾にてご確認ください。

 なお、定額小為替の発送は11月15日(金)を予定しております。
 お待たせして申し訳ありませんが、
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                富士チャレンジ200 大会事務局

※記事内容はこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

という内容の富士チャレ新着情報の通り、先ずは参加賞のタオルがメンバーの

人数分管理人の手元に届いたのでしたsign01 

 

 

 

 

Cimg1529


中を開けてみると、専用の袋に入ったスポーツタオルとコマーシャル資料が入って

いましたが・・・・・・・  (・・? あれ?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・ chick

 

 

 

 

 

 

Cimg1527


これはどうやって使いましょうか?sweat01   去年は美味しく頂きましたpaper 

 

 

 

 

(^_^;) プレミアがつかも・・・・・・ sweat02 (笑)

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« 横浜エコライド(本編) | トップページ | やる気のない週末 »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
あははははww
なかなかシャレの効いた参加賞ですね^^
ただのミスなのか、ナイスギャグなのか…

ところで雨男??(笑)

おしるこ引換券は来年使いましょうww

雨で流れたのは残念でも、参加賞が届き、参加費も一部返ってくるとちょっと嬉しくなりませんか?

今年の秋は雨の周期がよくなくて、自転車に限らずアウトドアスポーツには厳しいです(泣)

では…台風男?(爆)(^O^)/
おしるこ券同封するなんて、お茶目っすねw

>ramu3003さま
 
こんばんは。
単純に抜き取っていないだけなのですが、昨年食べたお汁粉の味を
思いだしてしまいました! (ー_ー)!! 晴れ男です。(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
来年も『チーム亀』再結成しますので、是非宜しくお願い致します。!(^^)!

>ふら~さま
 
こんばんは。
何か損した様な?得した様な?って感じでしたが、やはり走りたかったです。
こうなると後は秋のグルメライドでしょうか?(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
それは“問題児”という事でしょうか?(汗)
最近あまり良い事が無いので、払ってもらう必要があるかも?(^_^;)

kanokaさんは、雨男だったんですか?
そうかぁ。シミジミ

参加賞が段ボールで!?

と思いましたがチーム分だったのですね。

おしるこ券、もう一度来て下さいという含みなのでしょうか(笑)

>スターチャンネルさま

こんばんは。
決して私は雨男ではありません!(ー_ー)!! 絶対です!(汗)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
レース終了後のおしるこって最高に美味しいのです!
あの甘さが忘れられませぇ~ん!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53854522

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞到着!:

« 横浜エコライド(本編) | トップページ | やる気のない週末 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ