ポチリとブログ村!

« 宮ヶ瀬忘年会ライド!そしてオフ会♪(後編) | トップページ | 自転車の正しい使い方 »

2013年12月23日 (月)

3日目くらいは・・・

この3連休は普段疎かにしているKS活動を中心に、半ば自転車に乗る事さえも諦めて

いたのですが、流石に3日目になると走りたいという欲望に勝てず、番長の隙を狙って

近場迄の短時間ライドを決行して来ましたgood

9:30出発 bicycledash

今日は初めて冬用レーパンを履いて走ったのですが、やっぱり温かいですねぇ~spa

最高気温が6度程度?だったこの時間帯でしたので、ヘットウオーマー&ネック

ウオーマーも大活躍となりました。

しかし・・・・・

毎度感じるのですが、やはり冬用レーパンではペダリング時の負荷が急激に増える

様でdown “大リーグ養成ギブス” を付けて走っている感じです。sweat02  (*^_^*)

さてさて、向かった先は毎度お馴染の羽村堰sign01

今年もどんと焼きの準備がしっかり完成していました。fuji

今日はとても寒かったので、羽村堰で休憩する事無く少し先迄足を延ばしました。

神社迄行こうか迷いましたが、入口で写真を撮り帰路へrecycle

帰りは奥多摩街道を走り何か良いお店でも無いかとキョロキョロしながら進み

ましたが、特にこれっと行って管理人を引きつけるお店と出会う事は出来ず、

単純なコンビニ休憩をとる事となりました。24hours

トイレを借りた代わりに何を買おうか?と悩んだあげく選んだものがこれですpaper

普通の人はあまり買わないと思うのですが・・・・ (^_^;)

“鳥の空揚げ” 2個で80円bell

つまようじ付けて、こんなラッピングをしてもらえるとは想像もしていなかったので、

妙に得した気分となりました。

今迄はファミマの“つくねくし” @100円が一番人気でしたが、この唐揚げ2個は

かなり気に入ってしましたよupup   (;一_一) また太ってしまいそう・・・・sweat02

<本日の走行記録>

走行距離 : 47.64km

平均速度 : 23.9km/h

平均心拍 : 136bpm

平均ケイデンス : 76rpm

消費カロリー : 764c

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ"  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ