フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 3日目くらいは・・・ | トップページ | 大晦日です »

2013年12月30日 (月)

自転車の正しい使い方

年末休みに突入したのですが、訳有って自転車に乗る事が出来ていません。weep  

 

 

 

 

管理人の冬休みは一昨日の土曜日から9連休という恵まれた環境なのですが、何故か

本日も出勤して仕事となってしまいました。

 

休みに入って体の調子も悪く、少しのんびりモードになっているのも確かなのですが、

最近は自転車ネタのみ記事にしている関係上、ブログの更新もSTOPしてしまう悪循環

となっている事が気になっていました。

 

 

それでも今日は午後からKHARMAを軽くメンテする事が出来ました。wrench  

 

 

 

Cimg2187


年明けは車載で遠征に行く予定となっていますので、ホイールを洗浄してしっかり

注油しておく事に・・・・・・ (・・? 前回の注油は?

 

 

調べたら前回注油したのが2か月前で、617kmも走っていた事が解りましたsweat02  

 

そう言えばいつ頃だっけぇ~? って感じだったのですが、これもズボラな管理人

には最適のオイルに出会ったからかも知れませんねぇ~ (笑)

 

 

 

 

さてさて、掃除も短時間で終了した事より、夜の魚でも買いに行く事にしました。

 

 

 

 

 

Cimg2202

 

番長号は普通のママチャリですので、買い物には大きな籠が大活躍してくれる

のです。up  

 

 

 

 

 

Cimg2199


当然ながらジーンズ&ダウンの姿であっても問題無く街に溶け込みのですが・・・・

 

 

チャリの使い方としては・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・ snail

 

 

 

 

 

Cimg2185


こんなのも有りですよねぇ~ heart04  (●^o^●)   爺チャリspa  

 

 

 

 

 

 

本日の走行記録   ママチャリ 5km (非公認) pencil  

 

 

 

 

明日は走り納めに行きたいと思っていますが、体調を見ながら暖かい時間だけ

となりそうです。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ    

 

 

 

 

 

 

« 3日目くらいは・・・ | トップページ | 大晦日です »

自転車」カテゴリの記事

コメント

無理は禁物ですよ^ ^
まだ休みは沢山ありますからね!

>yonさま
 
こんばんは!
結局走りに行っちゃいましたよ♪
連休後半は天気が悪くなるみたいですので、年初のイベントが中止と
ならない事を祈るばかりです。
来年もお手柔らかにお願いします。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/54434052

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の正しい使い方:

« 3日目くらいは・・・ | トップページ | 大晦日です »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ