フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2013年11月走行記録 | トップページ | 久しぶりの連走 »

2013年12月 1日 (日)

落葉

今日は2週間ぶりに多摩サイを走って来ました。

 

 

 

12月に入り冬物のウエアーに衣替えすべきか悩んだのですが、一番温かい時間帯で

あるclock13:30~15:30に走る事になりましたので、上はコールドギア+半袖ジャージ+ウイ

ンドベスト、そして下は短レーパン+ウオーマーという内容で十分汗が出る程でした。

 

何時もの様に走り始めケイデンスを高くして体を温めて行くのですが・・・・・・ (ーー;)

 

 

足が回らないdown  

 

 

それでも何時ものペースに巡航速度を上げて走ると・・・・・ (T_T) 辛いdown 

 

結局往路は苦しくなって速度を下げ、落ち着いて来ると速度を上げるという繰り返し

で、結構体力を使って走る事となりました。

 

 

 

 

 

 

Cimg1626


2週間前に綺麗に色付いていた銀杏は、全ての葉が落ちている状態でした。

 

今年は紅葉ライドmaple に行けなかったのが残念です。

 

 

 

帰路は軽い追い風に乗って、何時も以上にイイ感じで走って来ましたが、自宅に

着いたら両足がパンパンになっていましたよsweat01 

 

 

(;一_一) 実は連夜の中華料理でお腹の周りもパンパンなんですけど・・・・ sweat02  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.08km

平均速度 : 24.8km/h

平均心拍 : 145bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 846c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

« 2013年11月走行記録 | トップページ | 久しぶりの連走 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
完全にニアミス。

2時30分くらいに多摩大橋で、3時30分に多摩水道橋だったんです。
お会いしたかった~。

私も今年は紅葉ライドにいけませんでした。

しかし歩くのにはまっていて近所の紅葉を楽しみました。

昼間は結構あったかいですが朝夕は冷え込み、これからの時期辛いですね。

朝晩の気温差が激しいですからねぇ...
ついつい日差しが少し暖かくなる9時ころに出発し、日が暮れる16:30帰宅を
目指してしまいます...(^^;

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
ニアミス多いですねぇ~(笑)
週末は宜しくお願いします。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
最近歩いているのですか?
私も一時歩いていましたが、景色が変わるスピードが遅くて・・・・
やはり自転車が一番ですかねぇ~(笑)

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
朝晩はコートが必要な季節になってしまいましたので、自転車用ウエアーも
乗る時間帯によって考えないと駄目ですねぇ~
渡しの場合は腹巻き必須ですよ!(爆)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
最近は16:00でもう暗くなってきます!
早めに帰らないと夜の苦手な私にとっては、辛い走りとなってしまいます。

多摩川もすっかり初冬の景色ですね。冬は天気が良い日が多いのは良いですが、朝布団からでるのが本当に一苦労です(笑)

>ざむさま
 
こんばんは。
私も布団から出るのが一苦労です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/54113741

この記事へのトラックバック一覧です: 落葉:

« 2013年11月走行記録 | トップページ | 久しぶりの連走 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ