ポチリとブログ村!

« 忘年会ライド | トップページ | 宮ヶ瀬忘年会ライド!そしてオフ会♪(後編) »

2013年12月16日 (月)

宮ヶ瀬忘年会ライド!そしてオフ会♪(前編)

毎度スパークリングワインの飲み放題翌日は体が重たいので・・・・・・・・・

今日は仕事に行く事にdownsleepy  (ーー;) 明日からまた地方巡業なのでpaper

このままではまた記事をアップするのが遅くなってしまいますので、今日は酔っぱ

らわない程度に抑えて、しっかり記事を書きあげる事にしましょうsign02 (*^_^*)

この日の天気予報は最高気温が10℃と真冬並みの寒さが予想されていました

ので、今シーズン初のシューズカバーを装着して出発となりました。

昨年このシューズカバーを使った後でアキレス腱炎を発症した(当時の記事は

こちらをご覧下さい)ので、今回は緩めに固定しアキレス腱部分にジッパー等が

あたらない様に気をつけました。

8:05出発 bicycledash

今回のコースは先日とっしぃ~さんと走ったコースと同じ内容でしたので、気分的

にも楽な感じで集合場所へ向かいました。

集合場所へ到着すると、既にかなりのメンバーが集まっていて盛り上がって

いるではないでしょうかnote

こんな感じで自己紹介したりと・・・・・

自転車仲間はすぐに打ち解ける事が出来るのですscissors

すると最後のメンバーのお弟子さんと中さんが到着motorsports

これで参加者11人集合完了ですsign03

とりあえず集合写真camerashine   朝からノリノリですよupup

ひとしきり話が盛り上がった後で、人数が多い事より2~3班に分けて出発する

事にしました。

薄着のお弟子さんはチームジャージで参戦ですsign01

(管理人は下だけチームジャージでした・・・・・bleah )

先行するうさぎさんチームサタンさま・中さん・お弟子さんTatsuPさんの4名danger

あぁ~っという間に視界から消えましたsweat01  (#^.^#)

亀さんチームおやじさんを先頭に、車の流れを考えながら複数のグループに

分解し、城山湖を越えて長竹を目指します。

日赤病院手前を左折し山越えに入ると、亀さんチームのメンバーもバビュ~ンup

と行ってしまいましたので、何時も通り管理人はマイペースでポタポタ進みます。snail

途中でチェーン外れを起こしたりゅーさんとコース上で止まっていると、何とウサギ

さんチームのメンバーが後ろからやって来るではありませんかsign02 (・・? えぇ~

単純に私達の速度が遅いので、コンビニでコーヒーブレイクcafe をしていたそうです。coldsweats01

カメラを向けると必ず何かポーズを取ってくれるお弟子さんnote

やはり寒くてウインドブレーカー着ちゃいましたねぇ~ (●^o^●)

長竹のファミマで休憩ですspa

あらぁ~ ライアンさん七分のレーパン&ソックスだったのですねぇ~ sweat01

寒そぉ~ (#^.^#)

その後目的地に向けて再出発しますが、北側の日影は少し前まで凍結していた

様な路面状態でしたので、皆注意しながらポタポタと・・・・・・ chick

無事に宮ヶ瀬に到着した一行motorsports

相変わらず豚串を食べるのは少し時間が早かった様ですが、集合写真の撮影で

盛り上がるのでしたup

後半へつづく penguin

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ