フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 宮ヶ瀬忘年会ライド!そしてオフ会♪(前編) | トップページ | 3日目くらいは・・・ »

2013年12月17日 (火)

宮ヶ瀬忘年会ライド!そしてオフ会♪(後編)

無事目的地である宮ヶ瀬に到着した一行、それぞれ記念撮影を開始したのですが、

管理人と言えば・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg1942


サタンさまTatsuPさんのコスカボをアップでup camerashine  

 

やはりそろそろディープなホイール欲しいですねぇ~ (●^o^●) 

 

 

 

 

Cimg1952


周りでは自転車談議で盛り上がっています。

 

豚串も焼けていませんので、先へ進む事にしましょう。

 

 

 

 

 

Cimg1981


宮ヶ瀬ダムに到着し、係のオジサンに写真を撮ってもらった一行(写りがイマイチ

なので記事では割愛sweat02)、おやじさんが話しかけるとこの時期は訪問者が少なく

結構暇な様でした。(*^_^*)

 

 

 

 

 

Cimg1986


今回も自転車から降りてダムをポタポタ歩きます。

 

 

 

 

 

Cimg2000


ヤッパリここから覗く景色は『お尻がムズムズ』する位インパクトが有るのです。

 

 

 

 

 

 

Cimg1988


ダムに来たらこの場所でバイクの写真は忘れず撮りたくなるのです。scissors  

 

 

 

 

すると・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg1993


RINRINさんも愛車のFELTを撮影していましたよnote 

 

最高の天気でとても良い感じの写真が撮れましたねぇ~sun    

 

 

 

 

そろそろお腹も空いて来ましたので、先へ進む事にしましょう。

 

 

 

 

 

Cimg2035 

 

服部牧場さんを見学しながら通過 bicycledash  

 

 

 

 

 

今回ランチポイントとしたのは、お弟子さんお勧めのこちらpaper 

 

 

 

 

Cimg2071


PAIN・PATIさんです。restaurant 

 

町田に本店が有る手作りパン屋さんなのですが・・・・・

 

 

 

 

Cimg2045


こんな感じで入店待ちをする程の人気店なのです。sweat02   

 

 

 

 

 

Cimg2059


『にくきゅう』というネーミングのこのパン、肉まんのパンバージョンって感じなの

ですが、とても美味しくてリーズナブルな価格が嬉しいですねぇ~

 

 

 

 

Cimg2052 Cimg2067


名前を覚えられませんでしたが、照り焼きチキン&タマゴサンドとチョコレート入り

のパイコロネを食べましたが、どのパンもリピートOKの味に大満足upup (●^o^●)

 

TatsuPさん記事に書いていましたが、このお店目的のポタリング増えそうです。

 

 

 

 

 

Cimg2078


美味しいパンでお腹が一杯となった一行は、夜の部に備えて早めの帰宅となりました。

 

 

 

 

そして・・・・・・・

 

 

 

 

night 夜の部突入up   

 

 

 

 

 

Cimg2090


今回も我らが集まる場所は登戸のポルタモンターレさんです。bar  

 

 

 

 

Cimg2125


今回は全員で17名と大所帯sign01 初対面のメンバーも多かったので、簡単に

自己紹介や近況を報告して始まりました。

 

 

 

 

Cimg2097


何時ものスパークリングワインが飲み放題となっていますので、メンバーのピッチ

急速にupup となって行くのです。

 

 

 

 

 

Cimg2133


あのお方も席を離れ初めて・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg2144


お店の雰囲気を無視して何時ものペースへと・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg2146


こっちも盛り上がってますねぇ~ (●^o^●)

 

 

 

それでも今回はお店に迷惑を掛ける事無く? 何とか無事に閉会となりました。coldsweats01 

 

 

 

 

Cimg2152


店の外ではこんな感じでしたが、GUTTIさんも完全に一晩でメンバーに溶け込んで

しまった様ですねぇ~ paper  

 

 

 

 

 

Cimg2160


遅れて登場したbergkamp22さんを加えて2次会突入up  

 

管理人は疲れて半分以上寝ていましたが、お正月ライド企画も無事に決まり

楽しいオフ会となりました。

 

 

来年も宜しくお願いしまぁ~すsign03  (^O^)/  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  

 

 

 

 

 

« 宮ヶ瀬忘年会ライド!そしてオフ会♪(前編) | トップページ | 3日目くらいは・・・ »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

いやいや、昼・夜ともに楽しかったですね~ヽ(´▽`)/
おおっ、リンリンさんとライアンさんと一緒の3ショットが(v^ー゜)ヤッタネ!!

今年の忘年会はお店から『あの~、お客様...』が無かったのが幸いですかねww
でも毎回違う人が予約入れればいいのか(爆)
それにしてもぐっちさんの『エアー下ハン』いいなぁ( ̄▽ ̄)

Kanokaチームの一年の締めはこのパターンですね!
新たなメンバーも加わったので、また盛り上げていきましょう!

我ながら意外に出来た下ハンでビックリw
この度はお仲間に入れて頂き、皆様本当にありがとうございました!
暮れの締めに大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来年もまたご一緒出来るよう鍛錬?ポタ?致しますのでまたヨロシクお願い致しますっ!

>とっしぃ~さま

こんばんは。
会を重ねる毎に我を忘れない様に皆自粛している様です。(笑)
目標はこの店を借りきっての大宴会ですので、今後も宜しくお願いします。

>おやじさま
 
こんばんは。
本当はもっと多くの人に声を掛けたかったのですが、皆さんと面識が無い人が
大勢だと収拾が着かなくなってしまいますので・・・・(汗)
来年は色々な人に声を掛けて一緒に走る機会を増やしたいと思いますので、
ご協力をお願いします。m(__)m
姫も来年は『週末重視』宣言されていますので・・・(笑)

>GUTTIさま
 
こんばんは。
今回は飛び込み参加ありがとうございました。
昨年のとっしぃ~さん&TatsuPさんと同じオフ会先行ですが・・・・(笑)
とっしぃ~さん認定の『エア下ハン』で無条件仲間入りです!
これからもイベント参加よろしくお願いします。(^O^)/
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/54269389

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬忘年会ライド!そしてオフ会♪(後編):

« 宮ヶ瀬忘年会ライド!そしてオフ会♪(前編) | トップページ | 3日目くらいは・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ