フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2013年12月走行記録 | トップページ | 南房総食べまくりライド(前編) »

2014年1月 4日 (土)

2014年初乗り

こんばんは!遅くなりましたが今年の初登場です。(^^)/~~~

 

 

 

 

今年の正月は喪中と体調不良で自転車に乗る事が出来ず、代わりに8mmビデオを

DVDへ移し変える作業に没頭していた管理人でした。sweat02 

 

それでも今日は、先日の忘年会で決まった南房総ライドの企画に、何とか無事参加

する事が出来ましたsign01  

 

 

 

 

Cimg2427


当初は降水確率50%以上の予報に中止を覚悟していたのですが、想定以上の

コンディションと想像通りの美味しい海の幸を、楽しい仲間達と満喫する事が

出来ました。

 

 

今日の参加メンバーは全員日頃の行いが良い人ばかりだったのかも知れません。

 

 

(*^^)v

 

 

 

明日は連休最終日ですsign01 のんびりこのライド記事でも仕上げる事にしましょう。

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 106.34km

平均速度 : 23.7km/h

平均心拍 : 129bpm

平均ケイデンス : 76rpm

消費カロリー : 1548c

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

« 2013年12月走行記録 | トップページ | 南房総食べまくりライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

いい天気でよかったですね!今年もたくさん乗っていきましょう!

良い天気で良かったですね。しかも美味しい海の幸を堪能されたようですね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^v

ところでライド詳細記事は??^^;

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
やはり自転車は最高です!
今年もお互い自転車ライフを楽しみましょうね♪

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
昨年はお忙しい状況が続いている様でしたが、今年は是非一緒に走る
時間を作って頂きたいと考えていますので、ご一緒出来るようご検討
お願い致します。m(__)m

>ramu3003さま
 
こんばんは。
相変わらず記事更新サボっていました!(^_^;) 
今年も宜しくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/54493062

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年初乗り:

« 2013年12月走行記録 | トップページ | 南房総食べまくりライド(前編) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ