フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(後編) | トップページ | 引っ越しの報告 »

2014年1月22日 (水)

2014年1月走行記録(お休みのお知らせ)

今月は少し早目のまとめとなりましたが、1月はこの先走る事が出来無いので

記録は残しておきましょう。

 

1月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 233.95kmkm  Escape 0km

平均速度 : 23.0km/h

出動回数 : 2回

平均走行距離 : 116.98km

高度上昇値 : 1579m

カロリー : 3527c

月間目標差 : ▲182.8km

年間目標差 : ▲182.8km

 

 

主なルート

 

南房総 106.34km

湘南平 127.61km

 

 

Image2_2


“忍法湘南平の術”typhoon   って感じでしょうか・・・・・・ ?  ※サタンさま提供

 

1月出動は2回となってしまいましたが、管理人にとってはどちらも思い出深い

内容となりました。 自転車の輪ってヤッパ最高ですねぇ~heart04 

 

 

 

【お知らせ】

突然ではございますが、昨年末より左目の調子が悪くなってしまい、放置して

いても改善の見込みが立たないとの判断から、今週末より手術入院をする事に

なってしまいました。

当ブログをお読みの方はご存じだと思いますが、この問題は管理人の最も厄介な

弱点であり、退院後も自転車に乗れる(運動が出来る)様になる迄には、かなりの

時間が必要となってしまいそうなのです。そこで、自転車活動が再開出来る見込み

が立つまでの期間は、一旦ブログの更新をSTOPさせて頂きたいと思います。

 

毎度大した内容は書いておりませんが、楽しい話題を中心に書く事を基本として

おりますので、しっかり充電したうえで元気に皆様と再会できます事を楽しみに

治療にあたりたいと思います。cherryblossom  (^^)/~~~

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ     

 

 

 

« 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(後編) | トップページ | 引っ越しの報告 »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。これからも走り続けるには避けて通れないですね。よくなって戻ってきた時のリファビリ走1発目予約させてください。
秘技⁉︎亀走法でお待ちしてます。

ようやくkanokaさんとリアル遭遇できたのに残念です(T-T)
僕のブログも中々に拙い記事ばかりですが、kanokaさんの復帰意欲を掻き立てるような美味しい記事を沢山アップしておきますね(笑)
一日も早い回復をお祈りします(^-^)

kanokaさま
昨秋あたり何回かコメント等やりとりさせてもらったgonです。
ご一緒させてもらおうと思いつつそのままになってしまいましたが、復帰されたら今度こそ!ぜひともよろしくお願いいたします。
何はともあれお大事に、早く回復されますように祈っております。

復活されたらゆるゆるポタも是非お願いします☆
どうか充電期間と思ってゆっくりされてくださいね♪

充電期間ですね。。。この寒さと花粉をかわした頃にまた走りましょう!

しっかり充電してくださいね~(^O^)/
復帰したらまた美味しいもの食べに行きましょう~(*^_^*)

まずはしっかりと治してくださいね!
また楽しく走り(食べ)ましょう(^^
みんな待ってますからね(^^)v

焦らずのんびり&しっかりと治してくださいね~♩
復活された頃にはワンランクアップの亀りんりんとしてお待ちしてます⁈(^_-)
また皆で楽しくワイワイと走りましょ☆

よくなったらしたら、ゆるポタで一緒に走りましょう。
早く回復することを祈ってます。

こんばんは^^
大事な体のことなので、ゆっくりあせらずに治しましょう^^
自転車にまた、これからも楽しく末永く乗るためですよ!!

また笑顔で元気にご一緒出来る日を楽しみにお待ちしております!
ゆっくりご療養下さい!∠(>∇<)

あらら・・・  体が一番ですから しっかり治療して下さい。
ご家族の方も心配の事でしょうから。
回復されたらまた楽しいブログを待っていまーす。
お大事に!!

暖かく(暑く)なったら?うどん行きましょうね~(^^♪
待ってますョ~

手術は成功したとおもいますので、
快気祝いでプリンプリン鍋行きましょう*\(^o^)/*
早い回復をお祈りしてますよ^ ^ サタン

復活のkanokaを待ってます。
焦らず、じっくり、お大事に。

あらら…大変ですねcoldsweats02
早く治して、元気に自転車生活を取り戻しましょう!

お体ご自愛ください。復活含めお待ちしています。

みなさま
 
こんにちは。
沢山の応援メッセージありがとうございました。
 
丁度一週間の入院となりましたが、比較的良い状態で修理は完了し、
来週より社会復帰る予定です。
 
お礼の返信に関して記事にしようか迷ったのですが、今はブログを更新
する力が沸いて来ませんので、コメント欄で失礼させて頂く事にしました。
 
本来ならばお一人お一人に返信しなければならない所なのですが、
どうかご容赦頂きたくお願い致します。
 
復帰に関しては未だ見込みは立っていませんが、自転車とともにブログも
再開する事になると思いますので、その時はまた遊びに来て下さい。
 
 
KANOKA m(__)m 

大変ですね。残念ですがしっかり治して元気に復帰できることを祈ってます。

ブログ移行しました!
よろしければリンク集に加えてください~~~

無事終了して良かったです。
ブログの再開と自転車への復帰を楽しみにしてますね。

>坂月沢蚊さま
  kahanaさま
 
こんばんは。
ご心配頂きありがとうございます。
経過も順調ですので、早めに復帰出来そうな感じです。!(^^)!
 
 
>えんちゃんさま
 
こんばんは。
リンク追加させて頂きました。
今後も宜しくお願い致します。


こんにちは、リンクの件ありがとうございます。。。
kanokaさん無事治療は終了していたのですね(^^)
書き込みに気付かなくてすみませんでした(^o^)///

自転車復活、楽しみにしていますね!

>えんちゃんさま
 
こんばんは。
ゆっくり再スタートとなりました!
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/54669391

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年1月走行記録(お休みのお知らせ):

« 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(後編) | トップページ | 引っ越しの報告 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ