フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(前編) | トップページ | 2014年1月走行記録(お休みのお知らせ) »

2014年1月14日 (火)

湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(後編)

遊水地でマッタリしていると、別ツアーに参加中であったお弟子さんから合流の連絡

が入りましたので、急いで待ち合わせポイントへ進みましょう。

 

 

 

 

 

Cimg2468

 

コースはいつもと同じで藤沢橋を右折して海岸線の134号を目指します。

 

サタンさまを先頭に2~3分割となってスローペースで走っていたのですが、

134号に入ると・・・・・   bicycledash バビュ~ンup  

 

 

 

 

 

Cimg2478


最高の天気sunの中、雪で真白となった富士さんを見ながらとポタポタ進みますsnail 

 

風が無くて最高のサイクリング日和でしたねぇ~  

 

 

なんて考えていると・・・・・

 

 

 

 

 

『おはようございまぁ~すupup』  (゜_゜)  

 

 

完全に背後を取られてしまった管理人の隣には、中さんを先頭とする豆サイメンバー

の方々がずらりと登場ですsign01 

 

遅い我々を迎えに来てくれたのですが、軽く挨拶を交わすと あぁ~っという間に

視界から消えて行きました。    (ーー;) 直線だけなのですが・・・・・・・sweat02   

 

 

 

 

 

花水川橋手前のコンビニで先行するメンバーを横目で見ながら、少し先の信号で

Uターンしようと信号待ちをすると対面にブルベライダーを発見sign01  

 

 

 

 

 

 

Cimg2485 

 

そうそう、今日は200kmブルへやっていてりゅーせいさん参加してるんだよねぇ~

なんて話していたと思ったら・・・・・・・

 

 

 

あぁ~sign01   りゅーせいさんだぁ~sign03

 

 

 

 

 

Cimg2488


何と小田原から戻って来たりゅーせいさんに加え、以前から長いブログ仲間である

セバスさんじゃありませんかsign01 

 

いやぁ~ なんていうサプライズでしょうかsign02 

 

リアル生セバスさんに一気にテンションupup の管理人 (^O^)/

 

ご挨拶の後簡単にお話をさせて頂きましたが、まさかこんな所で逢えるとは考えても

いませんでしたので、後から『一緒に写真を撮っておけば良かったdownと後悔 crying  

 

是非今度は管理人のポタポタライドにもお付き合い下さいねぇ~ (*^_^*)

 

 

 

 

 

Cimg2493


さぁ~ 本日2枚目の集合写真note  

 

 

 

豆サイメンバーもエンジン全開のノリノリup  雰囲気出てますよぉ~ good 

 

 

 

さてさて、ここからは本日のメインイベントとなる湘南平アタックですsign01   

 

 

 

 

 

コースはこんな感じですpencil    

 

 

 

 

 

Cimg2495



管理人は最初からインナーローでポタポタで直線を乗り切ったのですが、ノーマル

クランクのは今回もあと少しの所であえなく撃沈down bearing  もう少しだったのにsweat01   

 

 

 

 

 

Cimg2501 

 

その後復帰し何とかゴールとなりましたが、またもやリベンジライドを予約する

結果となってしました。  (^^)/~~~ 次回も一緒に走りますよぉ~note    

 

 

 

 

Cimg2504


頂上ではサタンさま指導のもと一行がポーズを決めています。 

 

 

 

 

Cimg2506


仕上がりのチェックに余念の無い面々sign02 

 

さてさて、この写真の仕上がりは・・・・・ ?  (^_^;)   

 

 

 

 

 

Cimg2518


この頃になると管理人がカメラを向ければ自動的に反応してくれるメンバーがいる

という状態で、何か妙に嬉しい感じですよpaper  中さん・RINRINさん最高ですup happy01  

 

 

今回も思わぬ人と出会った湘南平ライドとなっているのですが、この場所は以前

益子さんとご一緒させて頂いたポイントでもあるのです。

 

あの時はもっとお話しすれば良かったと・・・・・ crying  

 

 

 

 

Cimg2521


江の島はハッキリ見えませんでしたが、天気に恵まれた展望台は360度のパノラマ

絶景が広がっていました。

 

 

 

 

 

Cimg2538


高級ロードバイクの展示会をしっかりカメラに納めたら、帰路へ着く事にしましょう。

 

 

 

豆サイメンバーと別れ、管理人はサタンさま率いる134号高速巡航グループには

一切参加せずに、ポタポタ走る亀さんチームでマッタリと無事に境サイへ戻って来

ました。 すると、ここで不覚にも2度目の背後を取られる事となりました。sweat01  

 

 

 

『こんにちはぁ~sign01  (・・;)  誰ぇ~ ?

 

 

 

西伊豆ライド以来となるヨコ珍さんではありませんかsign01  

 

最近不参加が続いていたのですが、ここで逢ったが100年目sign02 このまま拉致して

皆の元へ行く事とさせて頂きました。 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg2541 

 

遊水地で休憩する先行メンバーと合流note 皆で一気に盛り上がる事となりました。

 

 

 

 

 

Cimg2543


“写真駄目ですよぉ~” なんて言われると、ついつい写真を撮って記事に載せ

たくなるのが人の常sign01 (*^_^*) 良い味出てます。(笑)

 

外側の赤いフレームが無くなってしまったテールランプflair  目立ってますよgood 

 

 

 

 

 

Cimg2547


さぁ~ 日没も気になりますので、帰路を急ぐ事にしましょう。 bicycledash   

 

特段飛ばす訳でも無く、ある程度の距離を取りながらヨコ珍さんを加えた一行は

境川を上流へ向けて進んで行きます。

 

 

 

 

Cimg2549


中原街道でRINRINさんと別れ・・・・・・ (お疲れさまでした)

 

 

境川を更に上流へ進んで行くのですが・・・・・・・・ 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (・・;)あれ?

 

 

 

 

Cimg2551 

 

見かけない後ろ姿が?

 

 

 

 

 

Cimg2558


走りながらナンパした人とされた人note  

 

なんとおやじさんが一人で走るAtsuさんに声を掛け、いつの間にかメンバーの

一人に加わってもらっていたのです。bleah   

 

ご自宅が管理人と同じ関戸橋に近いという事から、帰路をご一緒させて頂く事に

なったのでしたpaper     

 

 

 

 

Cimg2561


解散前の一枚だったのですが、初参加のAtsuさんには何が起こっているのか?

理解出来なかったのでしょうsweat01  (笑)

 

 

その後横浜組と別れて町田市内へ入った所で最後の休憩を取る事になったのですが、

コンビニでAtsuさんと自己紹介&自転車談義でメンバー全員大盛り上がりとなり、

最後はこんな感じで・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg2573


思いっきり溶け込んでますよgood  

 

 

これが自転車の魅力なのかも知れませんねぇ~ heart04  

 

 

次回はスタートから一緒に走りましょうnote 

 

 

 

何度も走ったコースなのですが、思わぬサプライズ続きの一日となりましたので、

飽きる事の無い楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

次回もまた宜しくお願い致します。 m(__)m 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ    

 

 

 

 

 

 







 

 

« 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(前編) | トップページ | 2014年1月走行記録(お休みのお知らせ) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

その日は尾根幹にいっちゃいました。
南にいってたら、遭遇してたかもしれないっすね〜残念!

土曜日は134号線がかなりの自転車乗りが居たので、サタンさま位に会えるかな?と
思ってましまたが、沢山の方と会えてびっくりしました~

最近は中々ご一緒出来ませんが、暇が合いましたら宜しくお願いします~

自転車の輪はどんどん広がっていきますね^ ^
ま〜オヤジさんとかのかさんがほとんど増やしてますが…⁉︎
内向的な私はお陰様で楽しんでます(^o^)/
湘南平の写真はお楽しみに!
自転車って本当にイイですね…では次回⁇

かなり怪しい人ですww
いやぁ~色々な人に会えて、とても楽しい1日でした(^^
それと湘南平の坂や帰りの134号のローテも楽しかったです(^^)v
昼に食べたカレーをリバースするかと思いましたが(爆)
また行きましょうね~(^^)/

p.s.
多摩市の乞田の交差点あたりでGARMIN先生がハンガーノックを起こしてしまったので
今後の対策をたてないといけないです(^^;

kanokaさんお久しぶりでした~
湘南平の景色は最高ですね!
ぽたぽたグルメに次回は参加したいですよ(^_^)!

あっ、前回kanokaさんのブログに登場したときのお弟子さんと相談して付けていただいたニックネーム忘れてしまいました。。。
ナンデしたっけ???

いや~あんな形でkanokaさんと初対面とは(笑)

今度は体調が万全のときに一緒にライドしてください!
もちろん亀さんチーム希望です(爆)

kanokaさん、先日は有難うございました~。道中、ネタが無いなんて言ってましたが、終わってみればネタ満載でしたね(^-^)/ Atsuさんも最後はしっかり仲間になってらっしゃって笑 自転車はすごいですね!

kanoka様 皆様、先日は一緒に走っていただきありがとうございました。
ひさしぶりに楽しいライドでまだ余韻が残っています。
また参加させてください。よろしくお願いします。

こんにちは、
 境川CRや134号は週末ライドコースのメッカですね。それでもこんなに1日で出会いがあるなんて、さすがkanokaさん、顔が広い!

>タイチャさま
 
こんにちは。
毎度ニアミスですねぇ~(笑)
風が無いと走り易くて最高です!

>りゅーせいさま
 
こんにちは。
忘年会以来でしたが、遊水地でりゅーせいさんの噂していたのですよ!(笑)
まさか逢えるとは思いませんでしたが・・・・・ )^o^(
ブルベ頑張って下さい!また一緒に走りましょう♪

>yonさま
 
こんにちは。
実は私も無口な人見知りなのですが・・・・・ (汗)
忍者写真ありがとうございました、次回何かのタイミングで記事に
利用させて頂きます。(^^)/~~~

>とっしぃ~さま
 
こんにちは。
最近の企画はかなり充実感があってとても楽しいですね!
私も地図付きが欲しい所なのですが、他にも欲しい物だらけで・・・・(笑)

>多趣味なんですさま
 
こんにちは。
先日はありがとうございました。
とてもスピードに着いて行けない私ですが、グルメと聞けば
カメカメスピードで着いて行きますので、宜しくお願い致します。

>セバスさま
 
こんにちは。
私にとって最大のサプライズはセバスさんと逢えた事ですよ!(*^^)v
いやぁ~ 長かったですねぇ~ (笑)
温い企画ばかりですが、是非次回はメンバーに加わって下さい!

>りゅーさま
 
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
やはりこのコース何かが有るのですよ!
おやじさんのタイミングが良かったのかも知れませんが・・・・(笑)
最近決行走っている様ですが、次回もお手柔らかにお願いしますねぇ~

>YOKO珍さま
 
こんにちは。
膝は大分調子良さそうで安心しました!
テールランプ不要な時間帯でまた一緒に走りましょう♪

>ざむさま
 
こんばんは。
ヤッパリ自転車って最高に楽しいですね!

Kanokaさん、過去の記事で見つけました!
えんちゃんをこれからもよろしくお願いいたします(^^)v

おー、今年も走っていますねえ。
私の方は研修が入ってしまって毎週末福岡に出張です。
3月の桜島のレースに向けて体を作っていかねばならないのですがなかなか(笑)。

関西もそういったサイクリストが集う場所があります。

そういう場所があると1人でも思わず立ち寄ってしまいます。

楽しいですよね。

>えんちゃんさま
 
こんばんは。
名づけた私もすっかり忘れていました!(汗)
これからもよろしくお願い致します。

>moumouさま
 
こんばんは。
桜島のレースですか!目標があると気合入りますよねぇ~
私は正月に着いた腹巻がどうしても取れないみたいです。(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
自転車に乗っていると、知らない人にでも気軽に声を掛ける事が
出来るのが不思議です。
こうやってブログで知り合うのも同じなのですが・・・・!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/54595767

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(後編):

« 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(前編) | トップページ | 2014年1月走行記録(お休みのお知らせ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ