フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 姫のリファビリは湘南平 | トップページ | 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(前編) »

2014年1月12日 (日)

今日はお休み

最近週末のライド記事しか書いていない管理人なのですが、たまには何でもない

事柄も書いておこうかと・・・・・・・

 

 

 

 

 

昨日の湘南平は別の記事で詳細を書こうと思いますが、今日は朝から左足の膝

(裏側)に痛みを感じたので、走りに行くのを見送る事にしました。

 

明日は野暮用で朝から外出の予定ですので、この3連休は1日しか走らなかった

事になるのですが、お陰で最近さぼってばかりいた家の仕事に精を出し、番長の

ご機嫌も上向きの様な感じです。happy01  

 

 

そのそも『凝り性』の性格である管理人ですので、自転車を始めてからそればかり

(それだけ?)考えている日常が当たり前となり、それ以前の生活を忘れてしまって

いた様です。sweat02  

 

今年は自転車との付き合い方を見直して、しっかりKS活動と両立した一年を過ごして

行きたいと改めて誓うのでしてたpaper  (*^_^*) 

 

 

 

さてさて、一応自転車ブログですので、自転車ネタを忘れない事も重要なポイント

となりますが、大して書く事も無く・・・・・・・sweat02 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg2582

 

先日車載で南房総に行きましたが、明日は車をフルに活用するので自転車は

玄関先で待機状態です。

 

 

そうそう、膝の後ろが痛くなっていたので、またシートポストが下がって来たのか?

(前回の記事はこちら)と思い高さを測ってみましたが、前回セットした10.8cmから

変わりはありませんでした。pencil

 

さてぇ~  何が原因なのか?   (--〆)

 

 

明日は運転手なので早めに一杯飲んで寝る事にしましょう。bottle   

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ      

 

 

 

 

 

 

« 姫のリファビリは湘南平 | トップページ | 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

走り方なんですかね?私も走り始めは痛くならなかったふくらはぎのつりそうなのが最近きになります。としかな?とはおもいたくないですが、、、

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
私は完璧にオヤジ入っていますが、姫はマダマダ若いから
全然問題なしじゃありませんか?
多分お互い運動不足ってやつだと覆いますよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/54583155

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« 姫のリファビリは湘南平 | トップページ | 湘南平へ行くと色々な人と出逢いがあるのです!(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ