フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

週末ライド

2014年1月11日 (土)

姫のリファビリは湘南平

今日は寒かったですねぇ~ snow こんな日は家でおとなしくしているに限るのですが・・

 

 

 

 

最近不参加が続いていたのリファビリをする為、湘南平の『姫リベンジライド』に

参加して来ましたsign01   

 

 

 

 

Cimg2467


今回の参加者は、左からRINRINさんサタンさま・おやじさん・アンカーMさん

りゅーさん・とっしぃ~さん&管理人の計8名

 

この写真では参加者8人だったのですが、未だかつて無い程色々な人達と逢う

事となり、とても楽しい一日となりましたsign01  

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 127.61km

平均速度 : 22.5km/h

平均心拍 : 131bpm

平均ケイデンス : 74rpm

消費カロリー : 1979c

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

2014年1月 4日 (土)

2014年初乗り

こんばんは!遅くなりましたが今年の初登場です。(^^)/~~~

 

 

 

 

今年の正月は喪中と体調不良で自転車に乗る事が出来ず、代わりに8mmビデオを

DVDへ移し変える作業に没頭していた管理人でした。sweat02 

 

それでも今日は、先日の忘年会で決まった南房総ライドの企画に、何とか無事参加

する事が出来ましたsign01  

 

 

 

 

Cimg2427


当初は降水確率50%以上の予報に中止を覚悟していたのですが、想定以上の

コンディションと想像通りの美味しい海の幸を、楽しい仲間達と満喫する事が

出来ました。

 

 

今日の参加メンバーは全員日頃の行いが良い人ばかりだったのかも知れません。

 

 

(*^^)v

 

 

 

明日は連休最終日ですsign01 のんびりこのライド記事でも仕上げる事にしましょう。

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 106.34km

平均速度 : 23.7km/h

平均心拍 : 129bpm

平均ケイデンス : 76rpm

消費カロリー : 1548c

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

2013年12月31日 (火)

大晦日です

毎年ラストランは30日迄に終わらせていたのですが、今年は何故か最終日に走る

事となりました。

 

 

 

 

もうすぐ半世紀となる管理人なのですが、実は今回初めての喪中となった事より

いつもとは違った年末年始を迎えている?のです。

 

体調は未だ回復していなかったのですが、とても温和なサイクリング日和でしたので、

我慢出来ずに昼過ぎから走りに行く事にしました。

 

 

いつもの様に多摩サイを上流へ向かい、そのまま羽村へ行こうかとも考えた

のですが、何となく浅川経由で多摩御陵を目指す事にnote 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg2224 

 

大晦日だというのに普段と変わらない位のライダー&ランナーの数 sign02  

 

管理人と同じ様に暇な年末を過ごしている人が多いのか? それとも既にやるべき

事は終わった人達なのか・・・・? coldsweats01  

 

 

(ーー;) こうやってブログ書いている事自体暇な証拠かもsweat02   

 

 

 

 

 

帰路は風typhoon が出て来ましたので、ウインドブレーカーを着る事になりましたが、2013年

ラストランを無事に走りきる事が出来ました。

 

 

 

 

Cimg2219


 

自宅に戻り写真を編集して確認したのですが、今年一年で管理人が撮影した

写真は6356枚でした。camerashine 

 

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるup  って感じですねぇ~ spa  (●^o^●) 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 47.28km

平均速度 : 24.1km/h

平均心拍 : 142bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 857c  

 

 

 

来年も宜しくお願い致します。m(__)m 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

                                    

2013年12月23日 (月)

3日目くらいは・・・

この3連休は普段疎かにしているKS活動を中心に、半ば自転車に乗る事さえも諦めて

いたのですが、流石に3日目になると走りたいという欲望に勝てず、番長の隙を狙って

近場迄の短時間ライドを決行して来ましたgood 

 

 

 

 

 

9:30出発 bicycledash 

 

今日は初めて冬用レーパンを履いて走ったのですが、やっぱり温かいですねぇ~spa 

 

最高気温が6度程度?だったこの時間帯でしたので、ヘットウオーマー&ネック

ウオーマーも大活躍となりました。

 

 

しかし・・・・・

 

毎度感じるのですが、やはり冬用レーパンではペダリング時の負荷が急激に増える

様でdown “大リーグ養成ギブス” を付けて走っている感じです。sweat02  (*^_^*)

 

 

 

 

 

 

Cimg2169


さてさて、向かった先は毎度お馴染の羽村堰sign01 

 

今年もどんと焼きの準備がしっかり完成していました。fuji  

 

 

 

 

 

Cimg2173


今日はとても寒かったので、羽村堰で休憩する事無く少し先迄足を延ばしました。

 

神社迄行こうか迷いましたが、入口で写真を撮り帰路へrecycle  

 

 

帰りは奥多摩街道を走り何か良いお店でも無いかとキョロキョロしながら進み

ましたが、特にこれっと行って管理人を引きつけるお店と出会う事は出来ず、

単純なコンビニ休憩をとる事となりました。24hours  

 

 

 

 

 

Cimg2174


トイレを借りた代わりに何を買おうか?と悩んだあげく選んだものがこれですpaper  

 

 

 

 

普通の人はあまり買わないと思うのですが・・・・ (^_^;)  

 

 

 

 

 

Cimg2175


“鳥の空揚げ” 2個で80円bell  

 

つまようじ付けて、こんなラッピングをしてもらえるとは想像もしていなかったので、

妙に得した気分となりました。

 

今迄はファミマの“つくねくし” @100円が一番人気でしたが、この唐揚げ2個は

かなり気に入ってしましたよupup   (;一_一) また太ってしまいそう・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 47.64km

平均速度 : 23.9km/h

平均心拍 : 136bpm

平均ケイデンス : 76rpm

消費カロリー : 764c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ"  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

2013年12月14日 (土)

忘年会ライド

今週から一気に寒くなってきましたねぇ~ snow  

 

 

 

 

今日はチームKのメンバーを中心に、毎度ご一緒させて頂いている仲間達と宮ヶ瀬へ

忘年会ライドに行って来ました。

 

 

 

 

 

Cimg1930


参加者は左から、お弟子さん・中さん・おやじさん・りゅーさん・とっしぃ~さん

TatsuPさん・アンカーMさん・ライアンさん・RINRINさん・サタンさま・管理人の

合計11名です。

 

(;一_一) 何故かサタンさまと管理人だけ反対を向いていますが・・・・・・・ sweat02 

 

 

風が無く最高の晴天に、短時間でしたが楽しく走る事ができました。

 

 

 

 

さてさて、これから追加メンバーを加えて夜の部へ突入ですup  (●^o^●)

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 73.65km

平均速度 : 20.2km/h

平均心拍 : 124bpm

平均ケイデンス : 66rpm

消費カロリー : 1165c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

2013年12月13日 (金)

スタさん企画『街ポタ』に参加!(後編)

代々木丼を堪能した管理人だったのですが、今回のツアーは全貌が明らかになって

いなかった事より、この後どんな所へ行くのやらと・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg1771


お店を出ると直ぐに代々木駅前に出ます。

 

この時期の代々木と言えはmaple やはりあの場所に行くしかないでしょうpaper  

 

 

 

 

Cimg1772


銀杏並木をポタポタ進み、一行が次に向かった先は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

Cimg1790


明治神宮外苑の銀杏並木ですscissors  (^_^;) かなり散っていますがsweat01  

 

この日は『いちょう祭り』が開催されていましたので、イベント参加のB級グルメ店

が沢山出店されいました。

 

 

 

 

Cimg1802


  

ランチ直後で無ければお店のハシゴも良いかも?って感じでしたが、銀杏も盛りを

過ぎていた事より、早々に退散させて頂きました。

 

 

ここで少々トラブルが発生していましたので、その解消へ向かう事に・・・・・ bicycle 

 

 

 

 

Cimg1808


訪問したのはなるしまフレンド神宮店さんです。wrench  

 

実はあらさんのスピードプレーのクリートが破損し、ペダルに固定できない状態と

なってしまったので、ショップへ立ち寄り修理してもらう事にしたのです。

 

 

 

(ーー;) スペシャの試乗会も開催されていたのですが・・・・・

 

乗ると欲しくなってしまうので、修理時間中は店内をウロウロしてました。(笑)

 

 

 

 

 

Cimg1809


それでも管理人のKHARMAもハンドルのキャップが片方無くなっていましたので、

何か良い物は無いかと・・・・・ eye  

 

 

 

 

 

Cimg1813


こんな物買っちゃいましたよsign01 

 

 

 

 

 

Cimg1814


結構取り付けている人を見かけるハンドルミラーなのですが、丁度片方を埋める

目的にはピッタリのアイテムとなりました。

 

思ったより見やすくてビックリしましたが、もう一度しっかりポジションを調整する

必要が有りそうです。

 

 

 

 

 

Cimg1816


修理完了直後の脱着確認ですsign02 

 

シムを追加した事と新品で少し硬めになったせいか、最初は上手くはめる事が

出来なかったのです。(結構微妙な物なのですねぇ~)

 

一度脱着確認をしてしまえば、そのお問題無く対応出来た様ですが、馴れている

事が少し変化するだけでも大きな問題が出る事に驚きました。

 

 

 

 

Cimg1823


都電荒川線の早稲田駅で記念撮影を実施 camerashine  

 

 

 

 

 

Cimg1845


その後、都内屈指の激坂ポイントである『のぞき坂』を覗いて帰る予定だったの

ですが、突然アクアさんがダッシュで一気に登り切ってしまったup coldsweats01  

 

 

これはやはり管理人もトライしなければと・・・・・・

 

 

 

 

Cimg1841


毎度おなじみ『亀さん走り』で何とか登り切りました。spa 

 

登る時より降りる時の方が数倍怖い坂sweat02 である事をお伝えしておきましょう。coldsweats02  

 

 

 

 

 

Cimg1848


グルメポタの最後は菓匠 清閑院さんです。

 

 

 

 

 

Cimg1849


店員さんお勧めの『栗しぐれ』を頂きましたが、普段と違う上品な甘みで美味しく

頂く事が出来ました。(美味しいお茶が欲しくなりました)

 

 

 

 

ここで終了と思っていたのですが、火が付いてしまった管理人は隣にあるコンビニで

何時ものあれを・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg1854


ファミマの『つくね串』ですheart04

 

 

いやぁ~ やっぱりこのつくね串は絶品ですよpaper  (●^o^●)

 

 

 

 

 

Cimg1855


Akemiさんとは途中で別れましたが、多摩サイに戻り最後の記念撮影とさせて

頂きました。

 

案内役を務めてくれたスターチャンネルさんをはじめとして、一日楽しいイベントとに

参加させて頂きありがとうございました。

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

2013年12月11日 (水)

スタさん企画『街ポタ』に参加!(前編)

お誘いを頂いたのは、2カ月近く前の事だったのですが、管理人の仕事の都合で

実施日時がかなり遅れてしまう事になりました。(^_^;)  

 

 

 

 

スターチャンネルさんとは自転車を始めた頃からのお付き合いなのですが、なかなか

ご一緒する機会が少なく、最近はブログ上でのやりとりの方が多くなっていたので、

今回のお誘いには喜んで参加させて頂く事にしました。

 

 

 

8:20スタート bicycledash

 

 

 

Cimg1721


集合場所は多摩水道橋の近くにあるBLUEさんでした。

 

以前からその存在は知っていたのですが、訪問するのは今回が初めてであり、

出来ればレストランにも入ってみたいと・・・・・・

 

 

(ーー;) 入って見たければ早起きして出発すれは良かったのですが・・・・

 

 

結局集合時間直前に到着した管理人は、お店に入る事無く玄関先でメンバー

集合を待つ事になりました。

 

 

すると裏手に集合していたスタさん・アクアさん・あらさんが現れ、冷え切った体を

温める為にお茶して行く事となりました。japanesetea (^u^)

 

 

 

 

Cimg1726


店内はこんな感じで、拘りの喫茶と簡単な軽食を食べる事が出来ます。cafe  

 

 

 

 

Cimg1727


あらさんがオーダーしたローズヒップティーnote 

 

ティーパックを引き上げるタイミング様に砂時計がセットされていますpaper  

 

 

 

 

 

Cimg1730


管理人はコーヒーが飲みたかったので、チョット贅沢をしてドリップコーヒーを

オーダーしてみました。

 

香りが良く久しぶりに美味しいコーヒーを飲む事ができましたsign01  

 

 

 

 

Cimg1731


いきなりマッタリスタートとなった一行なのですが、次の目的地目指してスタートを

切る事になりました。

 

 

 

 

 

Cimg1735


最初(2番目?)の訪問先がこちらのスポーツキット下北沢本店さんです。

 

本当は2か月前にスタさんからお誘い頂いた時に、ノースリーブのインナーが

欲しいsign01 と相談した所、この場所をコースに組み込んでくれる事になったのです。

 

管理人が欲しかった品は売り切れ状態でしたが、店長さんがとても親切に対応

してくれた事が印象的で、単純なネット販売店とは大きく違うイメージとなりました。

 

目的のノースリーブインナーは、来春もう一度会に行く事にしたいと思います。

 

 

 

 

Cimg1738


スポーツキットさんで、本日最後の待ち合わせメンバーであるAKEMIさん

メンバーに加わり、今回のメインイベントであるランチポイントを目指して走り

出すのでした。

 

 

 

 

 

Cimg1756


今回のランチポイントがこちらのTAKOYOYOGIさんですscissors  

 

 

 

 

 

Cimg1751


モッコリレーパンのライダーが集まるには少し場違いとの雰囲気も有りますが、

そこは美味しい物を食べたいと思う気持ちには勝てません。(笑)

 

 

 

 

 

Cimg1743


開店前でしたので、ランチメニューを見ながら皆で何をオーダーするか事前に

盛り上がってしまいました。(笑)

 

 

 

 

Cimg1761


管理人がオーダーしたのはこちらの“代々木丼”ですnote 

 

海鮮丼にサラダ・スープが追加されたとても美味しいランチセットでしたrestaurant  

 

後半へつづく  

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月10日 (火)

釜飯ライドⅡ

今年も食べに行きませんかぁ~sign02 と・・・・・   とっしぃ~さんかメールをもらって

二つ返事でOKを出した管理人でした。

 

 

 

 

 

昨年の秋はKHARMAが納車された直後で、未だ馴れていない様な状況だったの

ですが、何と雹は降るはthunder 土砂降りの雨になるはrain 最悪のサイクリングとなって

しまった(当時の記事はこちらを確認下さい)のですが、あの冷えた体を温めてくれた

釜飯と水炊きの味が忘れられず、丁度同じ時期に再訪問する事になりました。

 

 

7:30出発 bicycledash  

 

 

 

Cimg1643


昨年と同じ時間に関戸橋へ集合したのですが、朝からこのテンションupup 

 

初参戦のぐっちさん(写真左)もレギュラーメンバーを押しのける程の勢いで、

朝から一気に打ち解ける事が出来ました。happy02   

 

 

その後管理人ペースで多摩サイをポタポタ上流へ向かい、羽村堰で一旦休憩を

取った後にへそまんじゅう本舗へ向かいましたが、この区間とっしぃ~さん

鬼引きで、管理人は撃沈down寸前sweat01  (ーー;)撃沈していたかも?

 

 

 

 

 

Cimg1654 

 

それでも何とか到着し・・・・・

 

 

 

 

Cimg1651


記念撮影など潤沢にこなし・・・・・snail

 

 

そろそろまんじゅうを食べようと思ったらsign02  (・・? あら?

 

 

何故か他のメンバーは、釜飯に備えてへそまんを回避する様な雰囲気となっている

ではありませんかimpact  (ーー゛) ここまで来たら食べるしかないでしょpaper 

 

 

 

 

Cimg1655


海外出張のお陰で胃が最高サイズで広がっていた管理人としては、何の問題も無く

へそまんをオーダーnote 代金を支払いカメラで撮影しようとしたその瞬間down

 

 

 

あぁ~     (T_T)/~~~

 

 

 

へそまんは見事に一回転半の切りもみ状態にて、予期せぬ大地へ不時着sweat01  

 

 

一瞬固まった管理人sweat02 その後慌ててへそまんを拾い上げたのですが・・・・・ crying  

 

食べ物を粗末にしてしまった事と、その理由が写真を取ろうとカメラに手を伸ばした

瞬間に起きた事件でしたので、もう頭は真っ白の状態となってしまいました。danger 

 

 

すると・・・・・・

 

 

店員さん:『あぁ~良いですよ!代わりの物をどうぞ!』

管理人:『いぃ・・・ いや!代金を支払います。』

店員さん:『大丈夫ですからこちらを召し上がって下さい』

 

 

(T_T) 

 

 

特に下心が有る訳でも無く、単純に動揺しまくる哀れな管理人の姿を見て声を

掛けてくれた様で、涙が出る程嬉しい出来事でした。(写真は代わりの物です)

 

 

 

m(__)m ドジな管理人にご配慮頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

Cimg1657


その後TatsuPさんの白いタイプを横目で見ながら、店員さんが差し出してくれた

おまんじゅうを美味しく頂きました。(^O^)/   

 

 

そんな事件でバタバタしていると、予定時間をかなりオーバーしてしまった事に

気付き、慌てて再出発する事になりました。bicycledash  

 

 

 

 

 

Cimg1662


この日の目的地である釜飯なかいさんに無事到着motorsports  

 

 

 

 

Cimg1668


開店時間直前だったのですが先客は3組だけであり、思ったより来客者が少ない

事で待たずに入店出来きてラッキーでしたscissors  シーズンは終了なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Cimg1666_2


前回は悪天候の為バイクはお店の軒下に収納させて頂いたのですが、良く見ると

しっかりとしたバイクラックが用意されており、店主の心遣いが伝わって来ます。

 

 

 

 

 

 

Cimg1686


さてさて、今回管理人がオーダーしたのは、定番のきのこ釜飯ですshine  

 

 

 

 

Cimg1690


きのこの量が何となく少ない感じがしたのですが、味はしっかり染み込んでいて

大変美味しく完食させて頂きましたsign03 

 

 

いやぁ~ ここは秋の定番コース決定ですねぇ~ good  

 

 

 

 

 

Cimg1702


帰路はTatsuPさんの先導で、下り基調のコースを一気に40km強ノンストップで

走り切り、本日最後の目的地へ進みました。

 

 

 

 

 

Cimg1703


このメンバーがそろえば、締めはやはり満雲天さんでしょnote  

 

 

 

 

Cimg1706


この日はケーキが売り切れとなっていましたので、何のドリンクにしようかと悩んだ

結果、毎度オーダーしているレイコを封印し暖かいカフェラテを飲んでみました。

 

砂糖を加えて甘くしたラテは、冷えた体を温めてくれる最高の選択でしたcafe  

 

 

 

 

Cimg1718


バイバイショットcamera はこんな感じの仕上がりです。heart04 

 

とっても楽しく美味しい一日でしたnote また次回宜しくお願い致します。(^O^)/

 

 

 

 

  

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

 

 

 

 

2013年12月 8日 (日)

久しぶりの連走

昨晩は不覚にも飲み過ぎで寝落ちしてしまった管理人coldsweats01 毎度走行記録だけは

その日にアップするのが通例だったのですが、今日は二日分まとめて記入する

事にしましょう。pencil  (*^。^*)

 

 

 

 

 

 

先ずは昨日のコースです。

 

 

Photo


目的地は釜飯なかいさんで、昨年(詳しい記事はこちら)に引き続き秋の味覚maple 

を楽しみに行って来ました。

 

メンバーはとっしぃ~さん・TatsuPさん・ぐっちさんと管理人の4名note  

 

天気も最高で美味しいグルメポタ?sweat02 を楽しんで来ました。

 

 

 

<昨日7日の走行記録>

走行距離 : 96.23km

平均速度 : 24.6km/h

平均心拍 : 139bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 1572c 

 

 

 

 

 

 

続きまして本日の分ですpaper  

 

 

今日はスタさんに誘われて都内をポタポタしながらTAKOYOYOGIさんで代々木丼

を食べて来ました。restaurant  

 

 

 

 

Photo_2


コースはこんな感じだったのですが、日没スレスレで最後は多摩サイをダッシュ

する事となり、良い感じのトレーニングで締めくくりととなりました。

 

 

参加者はスターチャンネルさん・あらさん・アクアさん・Akemiさんと管理人の5名note

 

トラブルや予期せぬイベントで、とても楽しい一日となりました。

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 74.77km

平均速度 : 19.9km/h

平均心拍 : 126bpm

平均ケイデンス : 73rpm

消費カロリー : 1299c 

 

 

ご一緒頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。m(__)m 

 

是非次の企画もご一緒させて下さいねぇ~ note  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ     

 

 

 

 

 

 

 

2013年12月 1日 (日)

落葉

今日は2週間ぶりに多摩サイを走って来ました。

 

 

 

12月に入り冬物のウエアーに衣替えすべきか悩んだのですが、一番温かい時間帯で

あるclock13:30~15:30に走る事になりましたので、上はコールドギア+半袖ジャージ+ウイ

ンドベスト、そして下は短レーパン+ウオーマーという内容で十分汗が出る程でした。

 

何時もの様に走り始めケイデンスを高くして体を温めて行くのですが・・・・・・ (ーー;)

 

 

足が回らないdown  

 

 

それでも何時ものペースに巡航速度を上げて走ると・・・・・ (T_T) 辛いdown 

 

結局往路は苦しくなって速度を下げ、落ち着いて来ると速度を上げるという繰り返し

で、結構体力を使って走る事となりました。

 

 

 

 

 

 

Cimg1626


2週間前に綺麗に色付いていた銀杏は、全ての葉が落ちている状態でした。

 

今年は紅葉ライドmaple に行けなかったのが残念です。

 

 

 

帰路は軽い追い風に乗って、何時も以上にイイ感じで走って来ましたが、自宅に

着いたら両足がパンパンになっていましたよsweat01 

 

 

(;一_一) 実は連夜の中華料理でお腹の周りもパンパンなんですけど・・・・ sweat02  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.08km

平均速度 : 24.8km/h

平均心拍 : 145bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 846c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ