フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

月間走行記録

2014年1月22日 (水)

2014年1月走行記録(お休みのお知らせ)

今月は少し早目のまとめとなりましたが、1月はこの先走る事が出来無いので

記録は残しておきましょう。

 

1月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 233.95kmkm  Escape 0km

平均速度 : 23.0km/h

出動回数 : 2回

平均走行距離 : 116.98km

高度上昇値 : 1579m

カロリー : 3527c

月間目標差 : ▲182.8km

年間目標差 : ▲182.8km

 

 

主なルート

 

南房総 106.34km

湘南平 127.61km

 

 

Image2_2


“忍法湘南平の術”typhoon   って感じでしょうか・・・・・・ ?  ※サタンさま提供

 

1月出動は2回となってしまいましたが、管理人にとってはどちらも思い出深い

内容となりました。 自転車の輪ってヤッパ最高ですねぇ~heart04 

 

 

 

【お知らせ】

突然ではございますが、昨年末より左目の調子が悪くなってしまい、放置して

いても改善の見込みが立たないとの判断から、今週末より手術入院をする事に

なってしまいました。

当ブログをお読みの方はご存じだと思いますが、この問題は管理人の最も厄介な

弱点であり、退院後も自転車に乗れる(運動が出来る)様になる迄には、かなりの

時間が必要となってしまいそうなのです。そこで、自転車活動が再開出来る見込み

が立つまでの期間は、一旦ブログの更新をSTOPさせて頂きたいと思います。

 

毎度大した内容は書いておりませんが、楽しい話題を中心に書く事を基本として

おりますので、しっかり充電したうえで元気に皆様と再会できます事を楽しみに

治療にあたりたいと思います。cherryblossom  (^^)/~~~

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ     

 

 

 

2013年12月31日 (火)

2013年12月走行記録

今年はアキレス腱痛で始まった一年でしたが、何とか無事に一年を通して自転車

ライフを楽しむ事が出来ました。

 

 

12月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 384.65kmkm  Escape 0km

平均速度 : 22.5km/h

出動回数 : 6回

平均走行距離 : 64.11km

高度上昇値 : 2025m

カロリー : 6503c

月間目標差 : ▲32.1km

年間目標差 : ▲458.7km

 

 

主なルート

 

羽村堰x2回 92.72km

奥多摩 96.23km

都内 74.77km

宮ヶ瀬 73.65km

多摩御陵 47.28km

 

 

Cimg2150


 

登戸のオフ会で撮影した一枚です。

 

今年は台風の影響で富士チャレが中止となり、参加賞をメンバーに渡した年末の

オフ会は、忘れる事が出来ないイベントのひとつでした。


  

<年間走行記録>

走行距離 : 4602.7km

出動回数 : 76回

平均走行距離 : 60.6km

 

ロードバイクを本格的に乗った一年でしたが、クロスバイクとは比較にならない

走行能力向上向は、想像以上の体感だったと言えます。

 

本当は高級ホイールの導入や軽量化をはじめとする改造を施したいと考えて

いましたが、それは来年以降にとって置く事にしましょう。(*^_^*)

 

 

来年も新たな発見と楽しい仲間に逢える様に走り続けて行ければ良いですねぇ~ 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ bicycledash   

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ     

 

 

 

 

 

2013年11月30日 (土)

2013年11月走行記録

いやぁ~ あぁ~っという間に11月が終わってしまいました。

 

 

 

 

 

Cimg1596




 

先週21日から海外逃亡中の管理人だったのですが、今日10日ぶりに戻って来る

電車の中で月末最終日だと言う事に気が付きました。sweat02 

 

自転車記録はここのブログの基本ですので、焦って11月の走行記録を確認して

みると・・・・・・・  (ーー;) 

 

 

3回しか走りに行ってませんよsign02  

 

この後体重計に乗るのが少し怖くなって来ましたsweat01  

 

 

 

11月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 207.23km Escape 0km  合計 207.23km

平均速度 : 24.9km/h

出動回数 : 3回

平均走行距離 : 69.08km

高度上昇値 : 892m

カロリー : 3403c

月間目標差 : ▲209.5km

年間目標差 : ▲426.6km

 

 

主なルート

 

横浜エコライド 120.05km

多摩湖  42.15km

羽村堰  45.03km

 

明日は色々やる事も有るし、近場を少し走る事にしましょう。bicycle  

 

 

(^◇^)床屋いかなくっちゃ!

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

2013年10月31日 (木)

2013年10月走行記録

やはり10月の話題は富士チャレ中止となってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

Cimg1289

 

今月は毎週の様にやって来る台風typhoon に悩まされ、最高のサイクリングシーズンを

思いっきり満喫するチャンスを何度も失ってしまいました。

 

この趣味は自然と仲良く付き合って行く事も重要なポイントですので、嘆いてばかり

では無く、僅かな時間の楽しみ方をこれからも研究したいと思います。

 

 

 

 

10月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 377.04km Escape 0km  合計 377.04km

平均速度 : 24.4km/h

出動回数 : 5回

平均走行距離 : 75.41km

高度上昇値 : 2663m

カロリー : 6458c

月間目標差 : ▲39.7km

年間目標差 : ▲217.1km

 

 

主なルート

 

羽田 70.63km

秩父  150.13km

羽村堰  44.95km

愛宕周回  39.47km

宮ヶ瀬  71.86km

 

段々寒くなって来ましたsign01 昨年傷めたアキレス腱炎をはじめとして、体のメンテも

十分配慮しなければいけないと感じる管理人でしたpaper   

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ     

 

 

 

 

 

2013年9月30日 (月)

2013年9月走行記録

今月は今年の中で最も距離を走った月になりましたが、あと3km走っておけば?

なんて最近は考え無くなってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

Cimg0904


この時期は一年の中で最もサイクリングが楽しい季節ですし、自転車の魅力に

取り付かれてしまう人の多くは、秋に自転車を購入した人だと思いこんでいる

管理人なのでした。

 

 

 

 

 

9月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 597.90km Escape 0km  合計 597.90km

平均速度 : 23.1km/h

出動回数 : 8回

平均走行距離 : 74.74km

高度上昇値 : 3058.0m

カロリー : 9386.0c

月間目標差 : +181.2km

年間目標差 : ▲177.5km

 

 

主なルート

 

多摩御陵 多摩サイ 89.11km

東京ゲートブリッジ  160.11km

裏ヤビツ  130.23km

多摩湖  44.01km

和田峠  82.54km

羽村堰x2回  91.90km

 

 

 

10月は富士チャレをメインに、色々な企画に参加したいと思います。

 

しっかり楽しめるように、後は仕事が順調なら良いのですが・・・・・ (ーー゛)

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ     

 

 

 

 

 

 

2013年8月31日 (土)

2013年8月走行記録

今年の夏は暑かったですねぇ~sweat01 8月は夏休み中心の自転車活動でしたが、

毎回猛烈な暑さとの戦いでした。

 

 

 

 

 

Cimg0081 

 

 

8月は夏休みが有るので、毎年出動回数が多くなるのが通例なのですが、

今年は身内に不幸が有ったり天気が悪かったりと、乗れない週末が多かった

結果となりました。

 

 

 

 

8月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 427.16km Escape 61.45km  合計 488.61km

平均速度 : 22.3km/h

出動回数 : 7回

平均走行距離 : 69.8km

月間目標差 : +71.9km

年間目標差 : ▲358.9km

 

 

主なルート

 

半原越え  97.04km

城山湖  61.37km

正丸峠  133.07km

羽村堰x3回  135.68km

多摩湖  61.45km

 

9月も当分暑い日が続きそうですが、管理人には恵まれた3連休の続く休みの配列

となっていますので、最高のシーズンを思いっきり走りたいですねぇ~   bicycledash

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

2013年7月31日 (水)

2013年7月走行記録

7月は今年に入って一番距離を走った月となりましたが、短い時間を含めて予想以上

に出動回数が多かったのは、天候に恵まれたお陰でしょうか?sun 

 

 

 

 

 

Cimg9066


毎年初夏に楽しみたくなる裏ヤビツが通行止めdanger となっていることより、山へ向かう

にしても、今迄とは違ったコースへ行く結果となりました。

 

 

そして撃沈はしましたが、一人でのんびりと写真を撮りながら走る楽しさを思い出さ

せてくれた事も、今月のトピックスと言えると思います。

 

 

 

 

 

 

7月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 579.04km Escape 0km  合計 579.04km

平均速度 : 24.6km/h

出動回数 : 8回

平均走行距離 : 72.38km

月間目標差 : +162.3km

年間目標差 : ▲430.6km

 

 

 

 

主なルート

 

鶴峠 140km

道志道 121.77km

羽田 71.4km

羽村堰(多摩サイ)x4回 156.52km

檜原村 89.35km

 

 

来月は夏休みが1週間有りますので、天気さえよければ更に距離を延ばして

走りたいですねぇ~   bicycledash

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

 

 

2013年7月 2日 (火)

2013年6月走行記録

6月は題名の通り『多摩サイ日記』ってなコース取りばかりでしたので、自己満の

記録ブログとなってしまい、読み手からすれば非常につまらない内容ばかりだった

のではないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Cimg8905


毎週末ライド計画を立てる事が出来ず、空いた時間で多摩サイを走る事に

終始した1ヶ月だった様な気がします。

 

仕事の関係でこれもしょうがないと諦めるしか無いのですが、管理人からすれば

非常にフラストレーションが溜まる1ヶ月でした。

 

 

 

 

6月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 287.33km Escape 0km 合計287.33km

平均速度 : 24.0km/h

出動回数 : 6回

平均走行距離 : 47.89km

月間目標差 : ▲129.4km

年間目標差 : ▲592.9km

 

 

 

 

主なルート

 

狭山湖 62.52km

羽村堰 44.66km

多摩サイx2回 68.33km

多摩御陵(浅川) 43.38km

羽田 68.44km

 

 

 

このペースだと足が訛って来る感じを実感します。(>_<)

7月は自転車に費やす時間を多く作りたいと思うのですが・・・・・・・・・・sweat02 

 

 

(--〆) 難しいかもsleepy   

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

2013年5月31日 (金)

2013年5月走行記録

5月はイベントが多かったですねぇ~ 仲間の紹介やブログで知り合った新メンバー

等々交友関係(自転車の輪)が広がって行く事がとても楽しい日々です。

 

 

 

 

 

Cimg7888

 

 

5月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 483.9km Escape 42.5km 合計526.4km

平均速度 : 22.6km/h

出動回数 : 8回

平均走行距離 : 60.49km

月間目標差 : 109.7km

年間目標差 : ▲385.2km

 

 

 

主なルート

 

浅川 43.23kmkm

桜ケ丘ポタ 26.54km

道志道 120.43km

荒サイ 140.0km

尾根幹 33.09km

和田峠 75.83km

多摩サイ&浅サイポタ 42.5km

羽村堰 44.68km

 

 

 

5月は天候に恵まれて、計画した企画を順調に消化出来た事がポイントでした。

今年はこのペースでドンドン楽しい話題増やして行きたい所ですが、さてさて

どうなる事やら。

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

2013年4月30日 (火)

2013年4月走行記録

一年前は走る事を止めてしまった管理人だったのですが、今年は多くの仲間達と

楽しい時間を過ごす事が出来て、自転車の楽しみ方を改めて確認する事になりました。

 

 

 

 

Cimg7535

 

 

 

 

4月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 313.01km Escape 0km 合計313.01km

平均速度 : 20.8km/h

出動回数 : 6回

平均走行距離 : 52.17km

月間目標差 : ▲103.7km

年間目標差 : ▲495.0km

 

 

 

主なルート

 

羽村堰 x2回 84.73km

尾根幹 40.01km

多摩サイ 17.59km

伊豆 170.68km

 

 

 

5月からはイベントが多くなりそうですので、楽しい記事を沢山書ける様な気が

しますが、花粉も落ち着いて来る時期ですので、マイペースなロングライドを

増やして行きたいと密かに狙らってます。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ