フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

お気に入り写真

2011年11月18日 (金)

奥多摩

久しぶりにお気に入り写真カテゴリーを追加しようと思います。

 

 

 

 

Cimg1611

2011年11月 奥多摩湖にて

 

 

先日の奥多摩紅葉ポタの時に掲載できなかった写真です。

 

 

 

Cimg1637

2011年11月 奥多摩湖にて

 

 

対照的な2枚を載せてみました。

 

 

最近帰宅が遅く更新がさぼり気味です。(*^。^*) 

 

今週末は天気が悪いので、少し仕事でもしようかと思いますが? さてさてmaple

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ   

 

 

 

 

 

      

2011年10月 3日 (月)

お気に入り写真☆拳法の使い手

先日の和田峠ライドで遭遇しました。

 

 

Cimg9855

2011年10月 陣馬街道にて 

 

 

急ブレーキで止まりカメラを向けると、体を左右に揺らしながら威嚇して来ました。

 

『このホワイトラインは俺専用だ!』と言わんばかりです。

 

 

さてさて、何処までお出掛けですか?

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

        

2011年9月23日 (金)

お気に入り写真☆レトロな青梅

先日松姫峠の帰りに通過した青梅の街並みです。

 

 

以前から少し気になっていたのですが・・・・・

 

Cimg8587

中央は力道山です。  怪しい雰囲気sweat02 

 

 

Cimg8594_2

あちらsnail   

 

 

Cimg8596

こちらにchick 

 

 

Cimg8599

色んなfish 

 

 

Cimg8598

看板を見る事が出来ます。cherry 

 

今度ゆっくり散策してみたいと思います。(^^ゞ 

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

  

2011年9月13日 (火)

お気に入り写真☆松姫峠

一足先に松姫峠ライドで一番気に入った写真をアップさせて頂きます。

 

 

たまたまタイミングが良かったのかcloud 飛行機雲が・・・・

 

 

Cimg8482_2

2011年9月松姫峠頂上付近にて

 

 

主役は空ですsun 掲載可能写真が1M未満なのが残念です。

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

      

2011年9月 8日 (木)

お気に入り写真☆T12&Escape

台風12号は非常に変わった厄介な台風でした。

 

 

Cimg8141

2011年9月 多摩川 郷土の森付近にて

 

増水した多摩川の様子は、南国の雰囲気をイメージさせる様な雰囲気でした。

 

 

 

 

Cimg8116

2011年 9月 多摩川 京王線付近にて 

 

厚い雲の隙間から時折見せるわずかな晴れ間は、普段見る事が出来ない景色を

提供してくれました。

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

2011年8月13日 (土)

お気に入り写真☆運命の一枚

今日も公開日予約2日目の記事になります。

 

 

さて、私の自転車ライフにとって運命的というべき写真がこの一枚です。

 

Dsc05448

2010年10月 ヤビツ峠頂上

 

 

自転車乗りの人以外が見たら、何の面白味も無いただの自転車写真です。

 

 

実はこの自転車は今日の伊豆イチを企画してくれた、おやじさんの赤トレックなのですnote 

 

 

以前よりkanokaブログへ遊びに来てくれている人なら皆ご存じとは思いますが、

ヤビツ峠でおやじさんと出会って、お互い名前も名乗らずにこの写真だけ撮らせて

頂き、管理人がこの記事に写真載せた(当時は無断で載せました)事をきっかけに、

おやじさんが私を探し出してくれたのです。

 

 

 

たった一枚の写真が、最高の仲間に引き合わせてくれました。 

 

 

 

管理人にとっては生涯忘れられない一枚です。

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

    

2011年8月 5日 (金)

お気に入り写真☆ひまわり

先日撮影した座間ひまわり畑のお気に入り写真を紹介させて頂きます。

 

 

Cimg6800_4

2010年7月 座間(栗原)ひまわり畑にて

 

本当は抜ける様な青い夏空が背景なら申し分無かったのですが・・・・・

 

 

 

Cimg6773_2

2010年7月 座間(栗原)ひまわり畑にて

 

ひまわり畑の柵が無ければ、もっとEscapeが目立っていたのですが・・・・

 

 

少しの所でもっともっと良い写真に生まれ帰るのでは無いかと感じる2枚の写真です。

 

反省点は有る物の、管理人としては結構気に入っている写真です。

 

 

 

当日の詳しい記事はこちらをご覧下さい。

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 

 

 

 

 

    

2011年8月 3日 (水)

お気に入り写真☆新緑の多摩サイ

この場所は多摩サイの中で管理人が一番好きなポイントです。

 

 

Cimg4146

2011年5月 多摩サイにて

 

 

Cimg4171_2

 

新緑の息吹く力は、何より強いと感じる様になりました。

 

 

 

Cimg4149

 

アングルによっては、まるで違う場所で撮影したかの様な作品になる事を知りました。

 

多摩サイで撮影した写真ですが、軽井沢で撮ったと言っても皆信じてしまうような・・・(笑)

 

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

 

    

2011年7月28日 (木)

お気に入り写真☆きっかけとなった一枚

管理人がブログを開始して3カ月位経過した頃の話ですが、それまで記録を目的と

していた写真撮影が、何故か今迄とは違う感覚を与えてくれたのがこの写真なのです。

 

 

夏の家族旅行で何気なく写した一枚のスナップ写真なのですが、その光の加減で

単なるオブジェがまるでステージ立っている?かの様な仕上がりになりました。

 

 

Dsc04615

2010年8月 山梨ハーブ庭園にて

 

当時7~8年前に購入したコンデジで写した写真なのですが、この一枚を見た時から

印象に残る写真、思わずジィ~っと見てしまう一枚を狙う様になりました。

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

    

2011年7月26日 (火)

お気に入り写真☆NEW是政橋

是政橋の改修工事が進み、新しい雰囲気に生まれ変わりました。

 

 

Cimg6721_2

2011年7月 是政橋にて

 

橋のイメージは cloud こんな“青空と雲”の雰囲気です。

 

 

 

 

Cimg6713 

2011年7月 是政橋にて

 

手作りカメラケースホルダーが良い感じです。

 

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

 

 

 

     

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ